※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(25)
妊活

高温期中に体調不良が続いており、妊娠された方の経験を知りたいです。

いつもお世話になってます。

日付けが変わって高温期9日目です。
高温期7日目左下腹がたまにチクチクする
高温期8日目透明ののびおり、夜にはのびおり大量にでて今は水おりっぽいのが出てます。
高温期7日目あたりからくしゃみが頻繁に出るようになったのと、下痢も出るようになりました。(汚くてすみません…)

基礎体温も一応貼っておきます。
妊娠された時、高温期にこれらの症状があった方、またこんな感じの基礎体温で妊娠してたという方いらっしゃいますか??

コメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

さくたろう(27)

私も似たような感じの基礎体温で下痢あって、妊娠してました😊

  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    コメントありがとうございます!!
    ほんとですか🥹希望持てます🥺♡
    ちなみに下痢以外の症状とか何も無かったですか??
    基礎体温表見せていただくことは出来ますか?🥺

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    下痢以外の症状だと、下腹部痛と腰痛がめっちゃ痛かったです😂
    あと、微熱と熱が続いてます!
    基礎体温表ガタガタですが、参考になればと思います😊

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    これから熱が下がらなければ確実かなと思います😊

    • 9月4日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    私下痢以外の症状がなくて…
    上に書いてる症状もその日で終わって、今は下痢とたまーーーーに骨盤??腰??当たりが痛くなったり重ーーい感じがするだけです😢
    でも、今回はいつも生理前にあるPMS症状が下痢しかないのでなんか謎に妊娠してると思い込んでます😂笑
    基礎体温表ありがとうございます!!
    高温期の体温高めで羨ましいです🥲
    いつからフライングしましたか??🥹

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    腰重くて痛いのかなりありました!
    なんなら今も続いてます🥲
    生理予定日1週間前からフライングし続け真っ白陰性で生理予定日にしたら薄っすら陽性出ました!

    • 9月4日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    ほんとですか!!🥹
    私は高温期7~8フライングして真っ白陰性でした🥺
    明日またしようと思ってますが一日が長すぎて…
    それに、基礎体温も毎朝下がってないか不安になりながら測ってます🥲

    • 9月4日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    そうなんです😅
    私もそのあたり真っ白陰性でした!
    すごく1日が長いし体温下がってたらどうしよーって不安だらけでした😭
    妊娠検査薬で陽性出ても自分の見間違いじゃないか?!までなりました😂

    • 9月4日