※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカー購入で悩んでいます。A型の3輪と4輪で迷っています。レインカバーも考慮してアドバイスをお願いします。

ベビーカー問題めちゃくちゃ悩んでるので相談に乗ってください🙇‍♀️

B型しか持ってないのですが、涼しくなって2人連れて出かけることも増えると思うのでA型の購入を考えています!(中古でいいかな〜と思ってます)

4輪のA型を買おうと思っていましたが、3輪で17kgまで乗れるA型を見つけて心が揺れています😫(対象体重が増えると金額も高くなるのに4輪のものと金額が変わらなかった)
上の子がもう14kgあるのですが、まだベビーカーが現役なので17kgまで乗れたら1台で2人(上の子が乗る時は下の子を抱っこ)使えるのでいいなーと考えています。

めっちゃしょうもない悩みなんですが、今持ってるB型に合わせて買ったレインカバーが結構いい値段するもので撥水性もかなり良くて出来れば使いたくて、でも3輪だと使えないんです😭
普段は車移動なのでレインカバーは滅多に使わないのですが、10月にディズニーに行く予定でそこで雨降ったらせっかくの超撥水のレインカバー使えないなんて…もったいない…と思ってしまって😂(前回ディズニー行った時も雨で、このレインカバーのおかげでベビーカーも上の娘も全く濡れずに済んだので)

めちゃくちゃ小さい悩みなんですが、レインカバー諦めて3輪買うか、無難に4輪買うか、みなさんならどうしますか?😂

コメント

すぅー

全然しょうもなくないです🥺めっちゃ悩みどころですね😭
でも、私ならレインカバーは諦めて3輪買ってしまうかもです😭レインカバーはお値段どれくらいでしたかー??そのお値段によったら4輪買っちゃうかも?笑

  • ままり

    ままり


    しょうもなくないって言っていただけて嬉しいです🥺
    5000円くらいでした😭
    ディズニーの日に雨が降らないことが確定してたら悩まず3輪買えるのですが😂😂

    • 9月4日
  • すぅー

    すぅー

    まだ先やからわからないですもんね😭
    5000円はいい値段なので、4輪買っちゃうかな😫笑

    • 9月4日
  • ままり

    ままり


    いい値段ですよね😂
    この先を考えて17kgを取るか、一回を考えて4輪を取るか…

    • 9月4日