※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

お尻拭きもまともに出来ないって何事☺️うんちついた箇所で何回も拭いた…

お尻拭きもまともに出来ないって何事☺️
うんちついた箇所で何回も拭いたって
綺麗になるわけなかろーが。
そんで、どんだけ時間かけてんの?って思う。
時間かけすぎて泣かれて、
こっちに渡してくるのは、なに?
自分でどーにかする力を身につけてくれ。
あと、わかんないことがあるなら
そのクソみたいにしか使われてないスマホで
たくさん調べてみてはいかが?🙋‍♀️
何のためにiPhone持ってんの?
世の中のママたちは
たくさん調べてるんだよ?わかる?
ほんと、能無し男。←
まじで、いびきかいて寝てる奴に
「いやー、ほんと眠たいね、育児って大変だね」
って言われた瞬間、殺意湧いた。☺️

コメント

ミッフィ

失礼ながら笑いました🤣うんちも拭けないなんてゆりさんが大変ですね💦

  • ゆり

    ゆり

    うんち拭けない大人なんている?!って感じですよね😇

    • 9月4日
deleted user

何となく分かりますよ〜その気持ち😓
男の人って、ゲームやら趣味のことは率先して調べて極めてるくせに、育児のことまっったく調べない(何を調べたらいいか分からない)状態ですよね!?うちだけ?😂

冒頭3行はちょっとだいぶしんどいですね🥹
お掃除とかも汚れた雑巾いつまでもゆすがないタイプですか?😂

  • ゆり

    ゆり

    そーなんですよ!ゲーム・趣味に関してはめっちゃ調べて、うんちく語ってくるくせに!😤って思うんです🤦‍♀️

    あー、言われてみたら雑巾とかこまめにゆすいでる姿を見ないです😂

    • 9月4日
きのこちゃん

同じくです。旦那も💩ついてるとこでまた拭いてました。
いや、折り畳んで拭いて?て言いましたが
なんでこんなしょーもないことも言わな分からんの?としか思えませんよね。
自分のケツふくときも同じよーに拭いてんのか?と。

調べないのも同じです!笑
でももう男性脳だから諦めました!笑

  • ゆり

    ゆり

    こっちからしたら、ほんとしょーもないことを言ってるんですよね😇自分のケツも同じように拭いてるって考えたら、キモいな〜🫠笑

    • 9月4日