※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
ココロ・悩み

両親がコロナにかかり、家族全員同居中。1歳半の娘は感染せず、暇そうで可哀想。同じ状況の方、何をしていたか教えてください。

両親コロナにかかりました。
私は8/31に感染が分かり、夫は9/2に感染が分かり、1歳半の娘は陰性でした。
隔離する部屋もなく私が感染分かった時点でみんな一緒にいます。寝室も一緒です。(マスクは常に。なにをするにも手指の消毒してます)
こんな状況で子どもは感染しなかった。って方、おられますか?

そして、外にも出れないので娘が暇じゃ無いかと可哀想で…。
1歳半くらいのお子さんいてコロナで療養中、何してましたか?

コメント

かいり

1歳半の子はいないのですが。。。

下の子→私(下の子コロナ判明するまではマスク)でしたが、
上の子はうつりませんでした。
下の子はマスクできないので
私もコロナになってからは
マスク着けるのも止めてしまいましたが、
上の子はうつらずでした😅
もちろん、隔離もしてません。

はじめてのママリ🔰

3月に末っ子以外全員感染しましたがうつらなかったです❢
そして今また療養5日目ですが今の所うつってないです!
天気良ければ庭で遊んでますが雨降ってるときはトランポリンしたりYouTubeでダンス動画見て一緒に踊ってます😀

えりか

今私だけがコロナです🥲💦
同じく部屋がないので隔離なしで換気をしているのと、消毒、常にマスク(二重)です。

車の窓を開けて少しだけドライブしたり、お絵描き、DVDを一緒にみたりしてます😊

  • 🐮

    🐮

    毎日大変ですよね💦
    早く良くなるといいですね…!!
    ドライブ、ちょっと気がひけてたんですけど、今日7日目なのでしてみようと思います☺️

    • 9月5日