※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko.mr7
家族・旦那

旦那の愚痴です😫👊🏻2日前に風邪症状がありかなりだるかったため寝込んで…

旦那の愚痴です😫👊🏻

2日前に風邪症状があり
かなりだるかったため
寝込んでしまっていました💦
抗原検査キットが手元にあったので
検査しましたが陰性。
念のためマスクをつけて過ごしていました。

それでも子供たちは夜になると
ママ、ママなので抱っこしたり
歯磨の仕上げ磨きをしたり
子供たちの寝る支度をしていたら
"そんなに近付いて、移ったらどうするの?"
と旦那からの一言。
(半年前、旦那がコロナ陽性になり
娘に家庭内感染しました。
その際は夫が陽性と分かった時点で
私がマスク付けてと頼んでも
"菌扱いするな"
とマスクをしてくれませんでした🫠👊🏻)

だったらお前が仕上げ磨きして
抱っこして寝かしつけてくれよ😀

今朝になって風邪症状も落ち着いたと思ったら
ぎっくり背中をやってしまい
痛みを押し殺してご飯の支度をしたり
息子の抱っこ!に応えていましたが
夜添い寝で寝かしつけている時に
息子に痛い場所にのしかかって飛び跳ねられ😂
いたーい!と声が出てしまいました…
"うるせーよ!"
と旦那の一言🥲
なんでこんなに酷い人なんだろう…


思えば1人目の陣痛の時🍼
私は静かに耐えて産む派なので
必死の呼吸で陣痛に耐えていました。
その間、夫は分娩室のソファーで爆睡。
朝ご飯が運ばれてきた時間に起きて
"ソファーで寝てたから腰痛いわ"
"朝ご飯俺の分あるの?"
"歯ブラシ俺の分もらえるの?"
と訳の分からない発言してたわ…😀👊🏻
見兼ねた助産師さんが退室させてくれました(笑)

コメント

deleted user

男性ってマスクしてくれないですよね?!子どもにうつること考えないのか?!
こんなこと言ったらだめですけど、やっぱりお腹痛めてないぶん、こどもより自分優先しちゃうんでしょうね。

うちも前まで急に怒鳴って意味わかんないことでキレられることあったんですけど、一度怒鳴り返してやったら、それからかなり優しくなりました笑

拝見しただけでも、質問者様に頼りっぱなしの旦那様なので、一度ストレス発散程度にキレてみるのもいいかもですよ😏

それにしても、いたーい!にうるせーよ!は、もし近くにいたらスリッパで殴ってやりたくなるくらい酷いですね!!💢
大丈夫ですか?背中😂

  • kiko.mr7

    kiko.mr7

    下らない投稿にコメントありがとうございます🥹💓笑

    本当にそう思ってしまいます…🫠
    いつまでも"手伝う"スタンスなんですよね😫💦
    怒りを通り越して泣けました🥲
    ちゃんとキレてみます❣️笑

    なんとか動けるようになりました🤣
    明日1日子供見てもらって、整体に行ってこようと思います💓
    そのくらい協力しろや👊🏻👊🏻👊🏻
    って感じです😤

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは主人が一度、自分はよく育児を手伝ってるみたいに言ったことがあって、は?あんたの子どもでしょ?と冷静に言ったら、ごもっとも!と何故か誉められました笑

    整体でゆっくりしてきてください!!
    早く良くなるといいですね!!

    • 9月4日
  • kiko.mr7

    kiko.mr7

    いや、本当そうですよね😤
    てか、あんたの子供命懸けで産んだんだからそれ忘れんなよ?
    って感じですよね😤

    出産の後、出血多量で病室で失神して倒れたんですけど、
    あれウケたわ、あの白目!
    って笑い話にされます😀👊🏻👊🏻👊🏻
    本当クソ野郎ですね👊🏻笑

    ありがとうございます🥺💓
    母親休日をもらいます🥺💓

    • 9月4日