※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

子供と旦那が体調悪くて疲れてイライラ。自分を後回しにして看病中。心が狭いと感じてしまう。

子供が体調悪くて自分も体調悪くて旦那も体調悪くて旦那は熱で寝てて私は子供の看病して自分のことはあとまわしで疲れました。もう本当イライラしちゃう😭体調崩すことは仕方ないのに1人子供が増えたみたいになるの嫌😭心狭いな自分😭

コメント

kiko.mr7

まさに先程同じ様な投稿しました🥲
お疲れ様です🥲🥲🥲

• ^_^

^_^

ありがとうございます😭kiko.mrさんもお疲れ様です😭投稿をみて、うちの旦那かと思いました😞
    自分でやらないくせになぜか怒ることやめてほしい、、😭

• 9月3日
  • kiko.mr7

kiko.mr7

本当ですよね😫💦
    結局子供が"ママ〜!"って泣くのが嫌で最初からノータッチです🫠👊🏻

1人目の出産の時も
    陣痛中に分娩室のソファーで爆睡してましたよ👊🏻
    "ソファーで寝たから腰いてー"
    "俺の朝ごはんは?"
    "歯磨きしたいんだけど俺の歯ブラシは?"
    と陣痛中の私にアホなこと言ってました👊🏻👊🏻👊🏻笑

• 9月3日
  • ^_^

^_^

子供は悪くないけどママじゃないといけない、がきつい時ありますよね😭
    自分が1番なの?って感じですよね😂私は旦那が子供すぎて不思議と子供が1人増えたみたいな気持ちになります😂

• 9月4日
  • kiko.mr7

kiko.mr7

下の子が発語がゆっくりで
    困った時も泣いてる時も
    嬉しい時も"ママ、ママ"を連呼しているのでたまに辛くなります(笑)

私もそう思うことにします🫠

歯磨きを嫌がる下の子に
    なんとか笑わせようと
    あの手この手を考えてくれる
    5歳の娘の方が夫より大人です👏🏻

• 9月4日
  • ^_^

^_^

そうなのですね🥺もう少し時がたって思い出すと可愛い思い出になれそうですね☺️
    5歳の娘さんすごく偉いですね🥰想像したら微笑ましいです☺️素敵なお姉ちゃんですね✨

• 9月4日
  • kiko.mr7

kiko.mr7

本当ですね、子育てが終わってしまったらどんなに望んでも戻れない時間ですもんね🥺
    楽しみたいと思います🥹

夫より頼れます😫笑
    ありがとうございます💓

• 9月4日