※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶
家族・旦那

娘が高熱の中、旦那が泊まりで遊びに行きました😇旦那は育休中です。前々…

娘が高熱の中、旦那が泊まりで遊びに行きました😇

旦那は育休中です。
前々から予定していたことだから、誘ってくれた人に断れないし行きたいから、僕がいなくても大丈夫だよと言ってくれる頼りになる妻だと思った、むしろ僕なら行ってらっしゃいと笑顔で送り出すけど、
などと言われすごく頭にきます。

行かないでなんて言ってない。
でもせめて、娘大丈夫かな?とか、夜中寝てないのに任せてごめんねとか、泊まりで出かけさせてくれてありがとう、とかないのかな?と。
グーグー寝てる人には、横で妻が夜中何度も起きて看病してるなんて知らないか。。。

極め付けは、笑顔のピースサインの自撮りが送られてきました…

旦那の思考が理解できません。

私、丸2日ほぼ寝てないので私の頭が働かないのもあります。
旦那はどういう心境なのでしょうか??何にも考えてないんでしょうか?

コメント

🐬

それは嫌ですね
子供が熱出してる時に・・・
子供が元気ならこちらも快く楽しんでおいでーって送り出せますけどね🙄
余計な事言わず、こんな時にごめんね?の一言でもあればこちらの気持ちも全然違うのに😑

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます。元気なら笑顔で送り出すけど…元気じゃなくても送り出すけどさ!でもこちらへの配慮はないの?と思います。かなしいですね、、

• 9月4日
ハル

わぉ。。
もし娘ちゃんがコロナだったらどーするんだろう。
自分も絶対保菌者じゃん。

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます。そうなんです…土曜日で病院予約取れなくて、どうする?(検査結果きいてからでかける?)ときいたら、「電車間に合わねー!」と自分の支度だけしてでていきました。。理解不能です。

• 9月4日
  • ハル

ハル

わぉ。。。。
    まぁ今回行かせて。
    近々、近場の買い物でも旦那に子ども押しつけて行ってやればいいんですよ。
    それであーだこーだ言うなら
    「前はあなたがいなくても頑張ったからその分、あなたも今度はお前の番だって言ってくれるんでしょ😊」って言ってやれ👍

• 9月4日
  • ママリ👶

ママリ👶

そうですね…!いつも旦那に任せられなくて自分でやってしまうのでそれをやめたいです!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

男ってほんまアホですよね!
いつまでも独身気分で。。

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます😭
    ほんまにアホです!独身気分でいたいなら独身に戻れよと思ってしまいました。。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう帰って来られないようにチェーンロックしときましょ😡私、何度もしたことあります😇

娘さんお大事にです😢

• 9月4日
  • ママリ👶

ママリ👶

チェーンロック、私がいつもしめだされちゃうので(旦那が中で寝てて起きない)もとから外しちゃいました😂
    ありがとうございます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

娘さん、体調大丈夫ですか??
看病お疲れ様です。旦那さんムカつきますねー!!😭
体調悪い時の子供って何度も泣いておきますよね、、😭
娘が気にならないのか?となるお気持ちすごくわかります。
娘さんの体調が治ったら、今度はママリさんが遊びに行きましょう❣️

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます。全く寝なくて、普段から寝ない子なので、かなりまいります。私が、、、

旦那が父親になれないのは私のせいなのか…と思ってます😩お出かけすると、帰った時に皺寄せが倍になってやってくるので、つかれちゃって。それなら行かないでいいやとなってしまいます。。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

サイコパス!!!!笑
わたしが娘具合悪い時に寝れなくてイライラしてたら代わってくれます💦
主さんが優しくて許しちゃってる…ってわけでもないですよね!?
1回泣きわめいてブチ切れるくらいしないとわからないかも…

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます。熱くらいどうってことないだろうってことでした😓
    私が許してるのも多いです…

• 9月23日