※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義母の人間性がひどくとても苦手です。今後子どもが実母より義母に懐い…

義母の人間性がひどくとても苦手です。

今後子どもが実母より義母に懐いてしまったら嫌だなと考えてしまいます。(義母は外面はとてもいいため)かと言ってわざと自分が子どもと義母の距離を置くようなことをするのは良くないと思うのでしません。

こればっかりはどうなるか分かりませんよね😢

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります!!!
わたしも、よく考えてます笑
実母の方に懐いてほしいですよね笑
義母は、おやつとかジュースとかおもちゃとかでこども釣りそうです笑

• m

m

一緒の方がいてうれしいです😭
    ほんとあんな奴に懐いたら…と思うと気が気ではありません😭😭←
    こちらの許可なくいろんなもの買い与えそうですよね😇笑

• 9月3日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

欲を言えば私はどちらにも同じくらい懐いてほしいし、同じくらい仲良い関係性でいてくれたらなぁと思ってます😊

私の子供たちと実母、義母との関係性だし、性格で合う合わないがどうしても今後あると思うのですがどっちかに偏るのは悲しいですね😭

私は義母が苦手じゃなく好きなのでそう感じるのか…
かといって実母より義母とばっかり子供達が仲良くしてたらちょっとモヤるといいますか😂笑
こればかりはわからないですよね😂
なるべく平等がいいなと✨

• m

m

義母は子どもとなるべく関わらせたくないくらい苦手というか嫌いです。

いい義母だったらな〜と思います🤣

• 9月3日