※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

子供を寝かしつけ中に訪問者が現れ、主人が単身赴任中でポストに何もない状況。怖がっています。

さっき子供を寝かしつけてる時にインターホンが鳴りました!こんな時間の訪問者は初めてで確認したらこんな作業服を着てる人でした。ポストを見たら何も入っていなく主人は単身赴任の為息子と2人で住んでいます。わかる方いらっしゃいますか?
私はすごく怖がりで事件に巻き込まれてしまうんじゃないか怖いです🥲

コメント

Lipton🍋

会社名調べられませんか?
それで心当たりあるならいいですが。。。

  • さな

    さな

    心あたり全くなくて😭😭
    画質はこれが限界で会社名がわからないです😭

    • 9月3日
ママリ

戸建てですか?
戸建てに引っ越してからよく太陽光の営業が夜に来ます😩

  • さな

    さな

    戸建てです!太陽光!調べてみます😳‼︎

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    いろんなところからしょっちゅう来ますよ😂
    ちなみに太陽光だとドア開けたら話長くてその間お子さん1人になっちゃうと思うので、インターホン越しにキッパリ断るか無視するかがいいです(太陽光いらなければ)😂💡笑

    • 9月3日
ママリん

うちの地域は、ネットショッピングの宅配は民間業者に委託されてるので、そのような格好の人が良くきます😂

でも、箱とかも持ってないんですよね??

そう簡単に事件には巻き込まれないので大丈夫です!笑
怖かったら出なかったらいいだけだと思いますよ☺️

  • さな

    さな

    箱持ってなさそうな感じがします!
    息子の寝かしつけで出れなくてただバイクできた音はしました!民間業者の方は不在届けは入れないんでしょうか🥺?

    そうですよね🥺
    前はマンションに住んでて全然怖くなかったのですが
    戸建てになってから怖くて
    仕方ないです😭

    • 9月3日
初めてのママリ🔰

私は最近そんなの光ネットの宣伝でした🤣💦
夜遅くに迷惑ですよね〜😤😤

  • さな

    さな

    本当迷惑ですよね🙄🙄🙄

    • 9月3日
ちゃん

電気屋さんみたいなユニホーム着てますね🤔

  • さな

    さな

    そんな感じがします🤔
    昼間に来てほしいです😭😭😭

    • 9月3日
🐒(28)

太陽光パネルの営業が涼しくなって来るときます😒
19〜21時あたりの1番忙しい時間にくるので荷物の予定ない時はインターホンの音消してます!笑

ママリ

他の方も書かれてますが、ウチも太陽光の営業で夜8時半位に鳴らされたこと2回くらいあります!
『近所の工事のご案内で〜』とか言ってて、近所で工事するのこんな時間に説明に来るのか!と思ってたら、太陽光の宣伝?営業?でした😤