※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マクドナルドのサムライマックって美味しいですか?!田舎に住んでいて、…

マクドナルドのサムライマックって美味しいですか?!

田舎に住んでいて、マックに行くことなんて月イチあるかないかくらいでした。でも子供が生まれてから外食といえばフードコートくらいしか行けず、さらには注文してから食べ終わるまでに絶対キャーキャー泣いてしまうので全くゆっくり食べられません。車に乗っていると泣かないのでマックのドライブスルーを利用することが増えました。貧乏性&少食なのでいつもアップルパイくらいしか買いませんが、たまにはしょっぱいものも食べたいです。

最近サムライマックが美味しいという男性が何人かいらっしゃったのでちょっと興味があるんですが、女性目線からだとどうなのかなって感じです。
もともとマックではポテト、ナゲット、アップルパイくらいしか食べません。普通のバーガーは味は大丈夫ですがお肉がパサパサしているのが苦手です。昔あったポークバーガーは好きでした!

コメント

ママリ

サムライマック美味しいですよ😊でも元々少食でしたらちょっとボリューミーかもしれませんね🍔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    何種類かあるみたいですがどれが美味しいですか?

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    炙り醤油のものしか食べたことないのですが、口コミでももう一つのものより、こちらが口コミ良かったので、こっちを食べました😂

    • 9月3日
deleted user

私はトマトのほうが好きです!
旦那はもう1つのほうがいいらしいです。

毎回食べるにはちょっと重いなぁと感じるので、今日は食べたい!!ってときに頼んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トマトあると美味しそうですね!
    トリプルは食べれなさそうですが、トマトのは食べてみたいです!

    • 9月3日
🍠

サムライマック美味しいですよ( •̀∀•́ )b

来週から月見バーガーも出ます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月見バーガーも美味しいんですか?食べたことないです!
    目玉焼きが入ってるんですか?
    グラコロは食べたことがありますが、あまり好みではありませんでした😢

    • 9月3日
  • 🍠

    🍠


    目玉焼きが入ったやつです!!
    毎年大好きで何回も食べますが今年はすき焼き風?の月見が出るらしくて楽しみです🙋‍♀️

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

サムライマック美味しいです💓旦那はダブルビーフの方、私はベーコントマトの方が好きです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性はトマトのほうがいいんですね!
    ちなみにどういうとこが美味しいんですか?普通のバーガーとはお肉の味付けが違うんですか?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルの方だと結構ボリューミーです!トマトとベーコンくらいある方が私はちょうど良かったです😆ソースも美味しいし肉が分厚くて、肉肉しいです👍笑

    • 9月3日
ちびちゃん

私はあんまりでした💦1回買って一口食べてもう完食するのが苦痛なくらいでした😅
こればかりは個人の好みなので何ともです💦

マックで好きなのはモーニングのマフィン、ベーコンレタスバーガー、月見、グラコロです。
パサパサしたバーガーが苦手なのは一緒です!