※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

名古屋市守山区の幼保連携型認定こども園「もりの風こども園」について口コミが少ないため、園の情報を知りたいです。また、藤が丘駅周辺で通えるおすすめの保育園やこども園があれば教えてください。

名古屋市守山区在住の方

幼保連携型認定こども園 もりの風こども園
口コミが少なくどのような園か知りたいです。
通われているか、お近くにお住まいの方で何か分かることがあれば教えてください。

また、藤が丘駅周辺から通える保育園、こども園でおすすめの園があれば知りたいです。

コメント

ママリ🔰

こないだ区役所で話聞きました😳✨
とにかく、自然を大事にしているみたいで子どもはやんちゃが1番!って思ってるお母さんにはぴったりな保育園らしいです!
栄えてる場所では自然にあまり触れれないから、びっくりされるお母さんたちが多いみたいです😄! 通り沿いにあって、わかりやすい場所でホームページとかみるととても魅力的だな〜✨と思いました🫰

• まろん

まろん

里帰り中でなかなか区役所に行けなくて😓

ホームページ見ると、自然いっぱいで楽しそうです!

貴重な情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😳
    私も保活してて、守山区の保育園調べまくってます(笑)!

• 9月4日
  • まろん

まろん

私も0歳児4月入園目指してて、今日実母に子ども任せて区役所で話聞いてきました😱

いろんな説明いっぺんに受けすぎて頭がパンクしそうです🤣

• 9月5日