※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫したくせに弁護士つけて離婚したいと言ってきました。私は妊娠中で…

不倫したくせに弁護士つけて離婚したいと言ってきました。
私は妊娠中であることや離婚して旦那だけ自由になることが許せないので離婚拒否するつもりです。
(不倫相手と別れたくないとか言ってます笑)
婚姻費用も払わないと言ってきたので弁護士さんとの交渉でも払わない場合は調停を申し立てようと思ってます。

有責配偶者からの離婚請求、婚姻費用払わないなど
同じような経験の方いらっしゃいますか?メンタルも結構やられるのでアドバンスを頂けたら嬉しいです。

コメント

ままり

有責配偶者からの離婚請求は出来ないと思ってました😳
ただ言ってるだけでしょうか?
それにしても、許せないですね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有責配偶者なので私は離婚拒否してますが、旦那はどうしても離婚したいみたいで弁護士でも調停でも何でもしたいみたいです。
    意味ないのに😄💦

• 9月3日
  • ままり

ままり

旦那さんに弁護士はついているんですか?意味ないですよね🙄💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が初めに弁護士つけて婚姻費用の請求をしたら、旦那も弁護士つけて離婚してほしい・婚姻費用は払わないと言ってきてます😂

• 9月3日
  • ままり

ままり

妊娠中にストレス与えないでほしいですね😭
    旦那さんにはどうにも出来ないはずなので、お金いっぱいもらいましょう!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なんて関係なくお前より俺の方が精神的ストレスあるとか言われました😅

有責配偶者で離婚できないくせに口だけ達者でムカつきます

• 9月3日
  • ままり

ままり

なんじゃそりゃ😂😂
    今後のために全部記録に残したいですね‼︎

人様の旦那さんですが、罰あたれ!って思っちゃいますね😇

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒鳴られてる録音とか、浮気自白してる録音とかも全部してます😏💕

• 9月4日
みかゆきママ

記憶に間違いが無ければ、有責配偶者からの離婚の申し出は、裁判でも、基本認められないはず。(確認宜しくお願いします。)
旦那の弁護士さんよく受けたな。

慰謝料・養育費とかバックレるから、そんなに離婚したいなら、金融機関で借金させてでも、一括で払ってもらって下さい。

後、相手の女性にもガッツリ請求かけて下さい。

悔しいけど、お金はいくらあっても困りません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士にも有責配偶者からの離婚請求は原則認められないと言われました!

離婚したいくせに慰謝料は150万しか払いたくない。私が300万請求したらそれは裁判で決めないと払いたくないとw慰謝料の支払いがあるから養育費は4万で良い?とか意味不明です😂

• 9月3日
  • みかゆきママ

みかゆきママ

旦那の弁護士本物?
    多分、40,000だって直ぐにバックレるよ。

無理とわかってても、借金させてでも、5,000万一括からスタートですね。

でも、旦那それだけの事してるからね。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応本物みたいですが…有責配偶者弁護する弁護士って居るんですね。

離婚するなら養育費は絶対一括条件にします。

旦那は、この間独身時代に作った借金返済したばっかりなのに、また借金作ることになるなんて自業自得ですよねー。

• 9月3日
ひまわり

はじめてのママリさんは弁護士つけてますか?そして不貞の証拠お持ちですか?
有責配偶者からの離婚は婚姻関係破綻などしていない限り基本認められませんし、婚姻費用分担は夫婦の義務でもあるので勝手に支払いを遅らせたり支払いを拒み続ければご主人は法的な罰則を受ける可能性あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士をつけて婚姻費用請求しました!そしたら旦那も弁護士つけて離婚したい、婚姻費用は払わないと言われてます。
    旦那の弁護士は弁護士なのか?くらい感じるのですが。

不貞の証拠もあります。

• 9月3日
  • ひまわり

ひまわり

おそらくご主人が担当してる弁護士は不貞や離婚などの分野は不得意かもしれませんね。依頼されたから仕事してる感じかと。はじめてのママリさんの弁護士も呆れる程の対応ですねご主人とご主人の弁護士は。

証拠もあるのでしたら👍🏻
    不倫相手と別れたくない発言は反省がみられず、かなり悪意ありますので慰謝料の増額できる可能性あります。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に貯金がないのは知ってるので、知り合いの弁護士に頼んでいるんだと思います。東京都在住なのに神奈川県の弁護士から内容証明届きましたしw

それで増額できるんですね。離婚する気はありませんが少しでも多く慰謝料払ってもらいたいです。

• 9月4日
ママリ

弁護士って金にがめつくてどんな仕事でも引き受ける印象あります☺️

たとえばママリさんにいま300
万要求されいるとして50万円に減額させることに成功すると差額の250万円×数十%が成果報酬で入るので😌

早いうちにとっとと相手の女性にも別で不貞による慰謝料を訴えること、旦那さんには別で離婚はできないということで戦ってください😊!

証拠があるならすぐ調停やるのがいいかと!協議離婚してると馬鹿な奴らの意味のわからない主張聞かなきゃいけなくなるのでストレス溜まりますよ笑笑