※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院でのカラーとパーマが思った通りにならず、落ち込んでいます。前回と同じスタイルを希望したのに、満足できなかったようです。

美容院に行ったら、思ったのと全然違う感じになり、落ち込みます。子どもをお願いして,用意して、半年ぶりにカラーとパーマ頑張ってしてきたのに。
前回と同じにって言ったのに

コメント

SMILE

やり直しきかないのですか😭⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもはじめはこんな感じで落ち着いてくるので様子見です😣

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切られすぎる前髪はまたのびるのをまち、パーマもなじむのをまち、髪色は色落ちするはず

でも、毎回こんな気持ちになるので、美容院変えようかなと思います。
    めちゃくちゃ高いんです。
    いつも、あれこれ注文するけど、前回いい感じだったので、同じでと言ってしまって

• 9月3日
  • SMILE

SMILE

そうなんですね😭
    なじむまで短期間であっても気になりますよね💦美容院ってなかなか納得いくところないので、私は結局家の近くのところで落ち着きました😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まわりは、いつも文句言ってるといいます。でも、いつも最初変なんですよねー
    もう長年行っていて、他にもたくさんあるけどどこがいいかわからずです

• 9月3日
  • SMILE

SMILE

ほんと難しいですよね😭でも次回からは別の美容院試してみてもいいかもしれませんね💕

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月3日