※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家出してきちゃいました😭さていつ帰ろうか。ことの発端は旦那です。長め…

家出してきちゃいました😭
さていつ帰ろうか。。
ことの発端は旦那です。
長めにお昼寝していた子どもが目覚めたので、涼しいし近所の公園へ行こうと誘ったら、YouTube観たい。と言われ、そんなこと言わずに行こうよ〜と言いながら一瞬トイレに行き、戻ってきたらもうYouTube観てました。。

実は癇癪などで悩んでいて、かかりつけの先生に相談したりしていて、まずは生活リズムを整えたり少し身体を動かすようにしてみようと旦那にも話していました。
いつも仕事は帰りが遅くて疲れて帰ってきて、休みの日は子どもと昼寝もしょっちゅう…
でも、その話をしてから頑張って動こう!と言って早一ヵ月…特別変わったり様子もなく、すぐYouTube観せて自分もスマホ…
仕事で旦那に預けると、出かけてくれることももちろんあって協力的ですが、わりとすぐ自分の休憩のためにYouTube出します。それがいつも嫌で、嫌だって知ってるはずなのに🥲

今日は溜まったそのストレスが弾けてしまい、YouTubeでも観せて休憩してろ💢あの話から何か変えてくれてるん?って言ってたら泣けてきたので家を出てきてしまいました。。
あー作りかけの唐揚げどうしよ…

こんな時皆さんありますか??どう修復したらいいですかね。。とりあえず気持ちが落ち着いたら帰ろうと思います…

コメント

むーむー

コンビニでコーヒーでもかって飲んで飲み終わったら帰ります、

私よくごはんは作りたくなくなることも多いです😂
今日は学校と幼稚園休みなので実家に昼前に来たんですが
お昼食べて
夜お母さんがハンバーグ作るっていうので食べてから帰る予定でまだ帰ってません😂
息抜き大事ですよ!

ユーチューブ見せたら楽っていうのもわかります😅
うちも映画ならけっこう見せちゃいます😅ごはん作ってる時とか遊べないし旦那もいないときなので仕方なく😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。とりあえず、スタバでコーヒー買ってあと何故か洗車したくなって洗車してきました笑
    ご飯作ってもらえるのうらやましい〜👏ゆっくりしてきてください!

• 9月3日
  • むーむー

むーむー

スタバいいですね🤗
    洗車もスッキリしますね!

• 9月3日
ままり

うわーそれは怒れますね…
なんか自分1人だけで頑張ってる感じが更に辛くなりますね😭先生に相談した上で身体動かした方がいいって言われてるのにそれやられると話聞いてたの?!ってなります🥲
自分1人しかいなくてご飯の支度してる時に見せるのはしょうがないと思いますが、大人2人いるのにYouTube見せるのは、、ってなりますよね😅

ムカつくので後のことは旦那さんに任せてもいいと思います😂どうせYouTube見せてるだけだとは思いますが…また話し合いですかね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですよね…え、こんな頑張っててたの自分だけ?みたいになります🥲
    まさにそうで、大人2人もいて、別に何をするでもないのにYouTube見なくても💢って思うところが1番頭にきたところで…しかも私は外に連れ出そうとしていたのでさらに頭に来ました😅トイレ行った一瞬でYouTube見せてて自分はスマホいじってるのも腹立ちました…それまで昼寝一緒に散々してたんだから、自由時間いっぱいあっただろうが💢💢って思います😅
    とりあえず久しぶりにスタバを楽しめたので一旦帰ろうと思います。。

• 9月3日