※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の仲の良い幼馴染(女)がいるんですけど旦那と同じ誕生日なんです。…

旦那の仲の良い幼馴染(女)がいるんですけど
旦那と同じ誕生日なんです。
今年は誕生日が仕事だったので、週末の日曜日に家族で
ご飯食べに行こうかって約束していたのですが
当日に幼馴染から今日暇してる?と誘い連絡があったそうで
もちろん家族優先ですので断ってもらいました。

そりゃ学生時代は仲良し同士、出かけたりなどしたでしょうけど
もう結婚して子供もいるのにまだそんな連絡来るのかよって
ちょっと非常識だなと思いました。
私はその幼馴染のことは知りませんし、全くの無関係です。
言葉悪いですが親友の奥さんの事も気遣えない、
自称サバサバ無神経女が大嫌いです💧

皆さんは旦那の友達関係に悩むことありますか?

コメント

りばてぃ

え、無理無理むりです。
なんですかその女。笑

2人で会う仲って事ですか?
私なら連絡先も消させて
縁切らせます。
それも無理で遊びたいなら
子供も私も連れて行って
家族みんなで遊びましょ♥️
と旦那様と女に言いますね😂

その女は既婚者ですか?

  • 🔰

    🔰


    小さい頃から仲良いので、私が許せば2人で全然会う仲らしいです😅
    なんなら勝手に子供つれて遊びに行くレベルなので私と子供達の気持ち、周りの目も考えろと厳しく言い聞かせてます。

    女は独身です!

    • 9月3日
ママリ

その女無理すぎます!!
うちの旦那も仲のいい女友達がいますが
ラインの会話でも関わってほしくないし
女友達なんていなくなればいいのにって思っちゃいます

ママり

え!!キモすぎです!!!
絶対無理です笑
頭おかしいのか?って思っちゃいます笑

na0

人の旦那と仲良くするってなんなんですかね😅
独身で女友達は皆結婚してて寂しいとかですかね…

私特定の女友達がいないってのは結婚するうえで重要だったので、そこら辺は気にならないですが、連絡だけでも嫌です😱

はじめてのママリ

独身ってのが尚キモい笑
女友達いますよ〜
地元メンツLOVEって感じの超〜だるい集団😂
私も大嫌いなんで、連絡先全部消してもらいました笑笑笑笑笑笑
今更会う必要なさすぎて!!!!

ミッフィ

結婚してからは悩むことないです。
その女非常識過ぎませんか?いから幼馴染でも既婚者誘わないでほしいですね😤