※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

高熱と違和感があり、ヘルペスの可能性も考えられる症状です。早めの産婦人科受診がおすすめです。

昨日が生理予定日、その前から陽性が出てました😊
ただその1週間前から高熱が続き40度を4日間ほど繰り返しました💦
原因不明でしたが気付いたら熱も下がっていて安心していたらちょっとした違和感😭
ヘルペスっぽいものが性器にあるような気がしてます💦
一ヶ所だけ口内炎のようなただれがあります💦
初めてヘルペスになると高熱が出ると調べたら出てくるし…そういうことだったのかなって😭!!!
5週後半くらいで受診しようと思っていましたが早めに受診した方がいいのですかね😭?
生理予定日2日後なのでまだわかりませんが妊娠の可能性ありってことで産婦人科受診して見てもらうべきですか?😭?
週明けにでも受診すべきですかね😭

コメント

ゆうか

おはようございます!
妊娠もさることながら、まずはヘルペスの疑いがある所の診察って事で受診するといいと思います。
その時に○日に妊娠検査薬をして陽性が出てるので妊娠の可能性がある事を伝えるといいと思いますよ😌
早く良くなるといいですね😊

• つむ

つむ

返信ありがとうございます😭!!
    そうですね、とりあえず心配なので行って見ます😹❤
    もうあわわしてしまいました💦笑
    落ち着いて受診してきます😊

• 12月12日