※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家族・旦那

旦那のグチです😇旦那の実家へ帰省するのですが、年に数回なので、「地元…

旦那のグチです😇
旦那の実家へ帰省するのですが、年に数回なので、「地元の友達に声かけなくていいの?」と話しました。
すると、子供いるし難しくないかな、会うとすると、夜中21時くらいからとかいい?と言われ、それは無理と言いました。寝てる間にいないの、不安ですし、夜遊びなんてされたら次の日に響くので嫌で😂

ご飯に一緒に行くとかすれば?と言うと、ご飯食べたいとかはなくて、遊びがしたい。友達の家でゲームとか。と。

32歳男、友達の家でゲームするんか?😇

思わず、少年か!それは諦めた方がいい。ピーターパンか!と言ってしまいました笑

もともと旦が夜出歩いたり遊びに行ったりするタイプではないので、帰省のときくらいゆっくり好きなことさせてあげたい、と思って提案したんですが、なんだか提案しなけりゃよかったと思いました😂
普段は仲が良いのでグチとかそんなにない方なんですが🙂
吐き出したかったので、読んでいただきありがとうございました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳でもゲーム楽しいと思いますよ😂
たまにの帰省ならありなんじゃないかなーとおもいました😂!

うちの夫はひたすら話すのが好きなので女子か!女子会か!って思いますよ😂

🧸

うちはむしろいつもそのパターンですよ😂
子どもたち寝てから友人の家行ってゲームです😂
普段もその友だちたちとオンラインゲームしてんのに他にすることないんかってあたしも思いますが男ってきっとそんなもんなんですよね笑
お子さん夜泣きとかある感じですか?正直昼間に知らん土地で子どもとあたしだけでほっぽり出される方が嫌です疲れるので義実家にいても気遣うし💭
たまになので許してます!

はじめてのママリ🔰

うちも、パターンですよ!
家族で参加しますが、夜から集まりますー!

子供含め、夜更かし全員するので、次の日まで響いても問題なしです!!!

RY

子供寝た後に行ってもらってます😂
逆に寝る前に行かれると寝かしつけ大変になるので笑

この間は、寝かしつけしてから友達の家に麻雀しに行きました😂

絶対飲むので、次の日響くんですよね~
ホントそこだけ嫌です!笑笑

くらぴー

みなさん、コメントありがとうございます!!遅くなりすみません🙇‍♀️
多少目は瞑ってあげたいという気持ちはあったので、みなさんのご意見いただいて少し心を穏やかにすることができました笑
いつまでたっても…ですね😇
ありがとうございました😊