※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

ここ最近、旦那と同じ会社員の既婚者が仲良すぎて気になっていましたす…

ここ最近、旦那と同じ会社員の既婚者が
仲良すぎて気になっていました
すると、携帯にロックをしていたんですが
ある日ちょっとした理由でパスがあいてました

見ては行けないけどLINEを見てしまい
するとその既婚者とLINEをしてました
内容がまたおかしく、だいすきなど
変な内容ばかり、、、
仕事などの話は全くなく恋人のような
LINEでした

すると、今度はLINEにパスをかけてます
中は全く見れないんですけど
文字を打った履歴の所にその人の名前や
大好きなどと、、
その履歴を消しと見て次の日確認しました
するとまた、履歴に残ってました
こんなことしたくないんですけど
木になってしまって、、
どーしたらいいですかねー

コメント

あちゅ

旦那さんには見たこと話しましたか?
証拠の写メ残しましたか?

  • あやか

    あやか

    一回目はお話ししました。
    すると、素直にLINEしていることを
    認めず何回も聞いてやっと
    認めました!
    やましい関係ではない
    LINEの中だけの会話と言われました
    その時はそれで終わりました

    写メとれなかったんです

    • 12月11日
さっちやん

私だったら
別れるので証拠として
やましい系は
写メ撮っておきます。
旦那と浮気相手の
2人から金取ってサヨナラです。

  • あやか

    あやか

    私たちには子どもがいます
    私はシングル子持から
    今の旦那(バツイチ)と結婚しました

    子どもはパパ大好きだし、
    それに女の方も子どもいます
    しかも、今二人目を妊娠中と
    言うのにこれですよ、

    • 12月11日
さゃぼ

かなりショックですね…💦
旦那さんはダメなことと理解されているのでしようか?
…正直パスを付ける=今でもラインで疑われるような内容のラインしてるって事ですよね…

奥さんを大切にしない旦那さんは最低だと思います…。

別れたくないなら絶対話し合うべきですよ‼️

  • あやか

    あやか

    かなりショックです
    見つけた時は寝れず、
    初め見つけた時は消したからといい
    もぉしないと言ってました
    でも、消しても会社が同じだから
    もう1度聞けばいいことですよね

    パスをつければ見つからないと
    思っているのか
    相手も相手で腹が立ちます

    すべて嘘つかれているかのように
    感じますよー

    • 12月11日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    そうですよね…信じられなくなりますよね。
    私だったら目の前で「やましくないなら、パス解除して!」って言ってパス開けさせます‼️それでもまたラインしてたら説教&身の振り方考えます。

    相手にも旦那さんが居られるなら尚更相手にラインして分からせますね…。

    もしかしたら、旦那さんは自分の物にならない人を好きになったりする(人妻とか…)そうゆう人スリルが好きなのかもしれないので…一度本気じゃなくても【別れる】って言ったら目がさめるかもしれませんよ?!

    本気じゃないでしょ??って思わせないくらいの気持ちで私なら言うと思います

    • 12月11日
  • あやか

    あやか

    パス開けてと言ってみようかと
    思います!
    今は私より相手の方が
    好きなんだろーなとか、
    いろいろ考える毎日です…

    旦那は浮気グセがあるのかも
    しれないです
    前も浮気して別れているので
    LINEの中だけでもそーゆうの
    しってしまうとかなりしんどいですね

    • 12月11日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    浮気で別れられてるんですね…💦
    それは心配ですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    昔そういう方とお付き合いしたことありますが…《浮気は病院》なかなか治らないですよね(´•̥ω•̥`)

    子どもも居るのに何してんねんって感じですね…

    • 12月11日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    考え過ぎると本当シンドくなるので、無理なさらないようにしてくださいね

    • 12月11日
  • あやか

    あやか

    ほんと、浮気は病気ですよ!
    よく、あたしにも大好きとか
    言えるよなーと思いますもん

    子ども可愛そうです:(´◦ω◦`):

    ありがとうございます(´•̥ω•̥`)

    • 12月11日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    絶対話し合うべきです‼️信用できるまでしっかり旦那さんと向き合ってくださいね💓

    無理せず、自分のペースで頑張ってくださいね‼️応援してます

    • 12月11日
  • あやか

    あやか

    話し合ってみます!!
    ほんとありがとうございます💗

    • 12月11日