※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

未婚で子供を産むか悩んでいます。出産後も相手への気持ちを引きずる不安があります。未婚で出産された方は、どう割り切っていますか?

未婚で出産された方への質問です。
今相手への気持ちは消化されていますか?

私は今訳あって、未婚で子供を産もうか迷っています。
お互いの希望が違いすぎて結婚してもうまくいかないと思うからです。

1人で育てることよりも彼への気持ちを出産後も引きずるのではないかとそれだけが不安です。もともと執着するタイプです。。。子供が生まれて子育てが始まれば、大変でそんなことはどうでも良くなるでしょうか。

皆さんも、色んな理由で未婚で出産されたかと思います。
どう割り切っておられますか?

コメント

セレニティ

くっそー!の根性で乗り切り産みましたよ!今は別の方と結婚して子供も産みましたが結婚したのが3年前くらいです💦
それまで実家でお世話になり育ててました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとかなるものですか?その後に良き出会いがあり今はまた家庭を築かれているとのこと、幸せになられて何よりです😊

• 9月3日
  • セレニティ

セレニティ

なんとかなります!なんか途中相手側に殺意とかめっちゃありましたけど自然と有難う。ってなりました。
    あなたに出会えたからこの子を授かることができました!そしてあなたと一緒にならない決断をしてこんなに幸せになれました!有難う!って途中から変わりましたよ。
    引きずる気持ちになるのは最初だけです😂ぶっちゃけ子育てに必要かと聞かれたらいりませんもん!!笑

• 9月3日