※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama
妊娠・出産

経産婦の方で予定日超過して誘発分娩で、促進剤使ってどのくらいの時間で産まれて来てくれましたか?👶🏻

経産婦の方で予定日超過して
誘発分娩で、促進剤使ってどのくらいの時間で
産まれて来てくれましたか?👶🏻

コメント

さくたろう(27)

2人目41週で促進剤使用のトータル7時間ほどでした!

はじめてのママリ🔰

9時〜16時まで点滴しても本陣痛にならず、点滴止めたら本陣痛になり、分娩所要時間18時間でした!

セレニティ

1人目も予定日超えて産み
2人目もしっかり遅れて出てきました。
1人目も2人目も促進剤が効きにくい体質みたで効くのに3日かかり3日目の夕方から夜に産まれてます😭

はじめてのママリ🔰

初産ですが、37週で破水、促進剤打って4時間後に産まれました☺️

こさめ

2人目41週で、誘発でしたが、促進剤はあまり使わない病院だったので、子宮口広げる処置ラミナリアのようなものを朝入れて、20時頃に陣痛開始、そこから2分間隔が明け方4時、分娩室移動して、7時頃あまりの眠気に陣痛が弱まってそこで初めて促進剤入れて8時に産まれました😊

nana.

2人目が1時間半、
3人目(予定日超過ではないですが)1時間です👶🏻✨

︎︎えんがわ

40w6dで8時から促進剤はじめなかなか効かず、15時頃本陣痛ついてからは2時間ちょいで産まれました👶
赤ちゃん全く下がらず子宮口も0cmからのスタートでした😂