※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさん産後整体とか通いましたか?✨私は無料体験2回行きましたが、値段…

みなさん産後整体とか通いましたか??✨
私は無料体験2回行きましたが、値段が高く半年くらいは通わないと完全には戻らないと言われて諦めました笑
やはりプロの力をかりてしっかりと戻さないと大変なことになりますか?😢💦
産後の骨盤矯正のストレッチだけでもと思い毎日やっておりますが、、、

コメント

チム

高いですよねー💦
あまり値段は調べずに行ったのでびっくりでしたが、行こうと思ったきっかけは体の歪みや体重は変わってないのに太ももが太くなったと感じたからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとにトータルで数十万、、、笑笑
    私も太もも明らか太くなったように思います😭💦

• 9月3日

整骨院的なのじゃなくてリラク目的で骨盤メニューを2.4.6ヶ月の時1回ずつ行っただけであとなにもしていないですが、産後2年経って整骨院言ったら骨盤整ってるって言われたのですごいがんばって通わなくても4000円のメニュー×3を点々と行くだけで整うパターンもあるみたいです…😂整骨院1回あたりもそこそこするのに頻繁に来いって言うから行きたくないんです…😂😂‪‪𓂃 💸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、え、いいこと聞きました😳🙏🏻💕
    もう約10ヶ月ですが、まだ間に合いますでしょうか、、、?
    また、それは普通のリラクがあるマッサージ店でしょうか?✨

分かります!2週間に一回、これるなら1週間に一回最初は来てくださいと言われ、普通に無理で諦めました笑

• 9月3日

退会ユーザー

整骨院で骨盤矯正したか聞かれたのですが、めんどくさくてしてませんと嘘ついたら、その割に整ってるから崩れなかったんだね〜と言われました😂最低ですよね😂
    普通のリンパマッサージとかほぐしとかリラクのある女性がやってるお店に行きました!
    産後は骨盤やわらかいから動かしやすいと言われたのですが、10ヶ月は不明なので1回行ってみてもいいかもです💡元々産後じゃない人もきっとそのメニューで骨盤矯正しているはずなので…!

わかります、そんな頻繁に来るお金も時間もないよ!って思います😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最低ですね!!😡💦

そうなんですね!リラクなどにも骨盤メニューあるの知らなかったので調べてみます💕
    そうですよね!なるべく早く行ってみます✨

ほんとですよね笑
    そんなお金も時間もないです😂
    半年で60万のコースをおすすめされて、、、笑

本当にいいこと知れました😭🙏🏻💕
    ありがとうございます!!

• 9月3日

退会ユーザー

嘘ついたのはわたしなんです😂笑
    骨盤矯正メニューしたのに整骨院では骨盤矯正してないと言ったけど、整骨院の先生にバレなかったです!笑

60万は高すぎます!!😭
    いい所見つかるといいですね🥺✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!色々勘違いしてました!そういうことですか😂😂😂
    そんなの私もきっと嘘つきます笑笑
    意外と分からないんですね!!笑

ありがとうございます😭🙏🏻💕

• 9月3日