※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

うんちだけまだトイレでできない場合はおむつ履かせていいでしょうか?💦

うんちだけまだトイレでできない場合は
おむつ履かせていいでしょうか?💦

コメント

そうくんママ

私なら、おしっこがトイレでできるなら、、
💩パンツにしたとしても、、
オムツにしないです。
中には、💩するときは自分でオムツに履き替えるって子もいますよね。

はじめてのママリ🔰

長女は3歳半ですが、自宅ではオムツを履きたがるので、普通に履かせてますよ☺️
保育園では布パンツですが、家では紙パンツで、トイレでオシッコはしてます!

ずっとオムツでウンチするわけじゃないので、いいかな〜って思ってます☺️

うちはうんちも完璧になってからパンツに切り替えましたよ😊
オムツはいててもおしっこの時はちゃんとトイレ行けるならいいんじゃないでしょうか💕

はじめてのママリ

月齢にもよります💦
4歳ならもうきっぱりオムツ卒業してパンツのみにしていかないとずっとそのままかなと思います😅💦

まだ2~3歳でそれなら様子みますが💦

ぴ♡

うちはオムツに履き替えて💩してました。
パンツが汚れるのが嫌…でもトイレで💩するのがまだ怖くてオムツでしてました。
次💩出る時トイレ行って見ようって声かけは毎回してて一度トイレで💩成功してからはオムツで💩する事も無くなりました☺️

ミッフィ

うんちの前にオムツに履き替えてます😂

へぴ

ありがとうございます!