※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

娘の部屋にあたる外の様子ですが…昔からこの場所に車が置いてあるような…

娘の部屋にあたる外の様子ですが…
昔からこの場所に車が置いてあるようなことはなかったんですが、最近トラックが停まってます。日中なくなることもあればずっと停まってる日もあり…
ミラーレースしてるし窓は反射するような窓なんですが、部屋の中からはトラックが見えます。娘は気にならないと言ってますが、みなさんならすりガラスシートなど貼りますか?
外から見てみましたがもちろん外から歯、全く見えませんので気の持ちようですかね…10なんねん住んできて今まで無かったものがあるから気になるだけですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるので、私は何とかして置いている理由を調べてしまいます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当ですか💦電話して聞いてみた方がいいですかね?

• 9月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

参考までにどうやって調べますか⁉️💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラックに会社名は載っていますか?
    載っていたら、説明して聞いてみます。
    それか、役所に連絡をしてインフォメーションで内容を話せば、相談相手の場所へ回してくれるかもです!

• 9月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

トラック遠すぎてわかりません💦目の前は、トヨタのディーラーなんです💦
    屋上は広い駐車場だったみたいですが、1回も使われていたことはなく、1ヶ月くらい前から屋上にトラックが停まってて、、
    たまに無くなっては夕方には置いてある…みたいな。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トヨタのディーラーが関わっていそうだし、もし関わってなかったら大迷惑してそうですね。
    トヨタに聞いてみてもいいかもです!

• 9月3日
えるさちゃん🍊

なにか対策しますかね🤔
すりガラスシート貼るかもです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはりそうですよねー💦
    停める場所が無くなったのかほとんど置きっぱなしなんです😨
    相手に電話したらうちんちってバレますよね。。

• 9月3日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

それで他のトラブルに巻き込まれても嫌だし、めんどくさいので自分でなんとかしますね🤣

• 9月3日
はな

私だったら気にしません。
外からは見えないならそれ以上対策する必要もないかなと。

元々屋上が駐車場なのであれば、置かないでとクレーム言うのも違うと思いますし💦

平屋だった家が2階に建て替えたからって文句言えないのと同じかなと思います…

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱりそうですよね💦
    不特定多数の人が停めるスーパーとかでもないし…
    しかも普段ほぼ停めっぱなしなので、、
    気にしすぎですかね💦

• 9月3日

私なら何か可愛いシート貼ります(^^)

状況が違いますが、子供部屋の窓がある側のお隣の家しか使わない道路が最近になり状況が変わったので、外から中見えないんですが窓下半分だけ目隠しシート貼って、上(空しか見えない部分)はマステで格子窓風に貼りました😂💦

はじめてのママリ🔰

外から中が見えないなら、何も気にならないので何もしません😄
車屋なら、トラックぐらい持ってますし、積載車っぽいので、普段あまり使わないから屋上に置いておくのでは?
お客さんの車が壊れて取りに行くとか、納車の時ぐらいしか使わないと思うので。