※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お米10キロってどれくらいなら安いですか?種類によって変わると思います…

お米10キロってどれくらいなら安いですか?
種類によって変わると思いますが種類関係なかったら最安くらいの値段が知りたいです。

いつも義実家にもらってるのですが、今回なくなりそうなタイミングで義実家にコロナ陽性者がでたので今回は購入しようと思うのですが、ネットで買うかスーパーで買うか悩んでます。

スーパーで買うのとネットで買うのあまり変わらないようならネットで頼みたいので🥹

コメント

ママリ

2500円くらいなら安いと思います!

春

ドンキで国産米色々ミックスのやつで1700円くらいでたまに売ってますよ( •̀∀•́ )b
前まではそれを買ってましたが飽きたので一応ブランド米の2500円前後くらいの買ってます🤔

ぱくぱく

2500円なら安いです!
業務スーパーが一番安いお米扱ってると思います🤣

ママリ

場所にもよりますが、我が地域は、もう新米が出る頃。去年のならお安くなってるかも。最近新米買うまで足りなくて3キロ700円弱を買いました。ディスカウントのお店の地元の去年のお米です。2500円なら安いと思いますが。参考までに

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました😊
とても勉強になりました。