※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが泣いたら窓を閉めますか?マンション住まいやアパートの方は窓を閉めますか?

みなさんは子どもが泣いたら窓を閉めますか?

私には2人の子どもがおり、窓を開けてる時に子どもが泣き出したら近所迷惑にもなるので必ず窓を閉めるようにしています。
ただ下階の人はいつも子どもが何時に泣こうと絶対に窓を閉める事はありません。
(先日は朝7時から子どもがギャン泣きで10分以上泣いてましたが窓を閉める様子はありませんでした。)

子どもが泣くのは当たり前だし私も子どもがいるので泣くなとは思いませんが、窓を閉めないのは何でだろうと疑問に思います。

ここで質問なのですが、マンション住まいやアパートの方は子どもが泣いても窓は閉めませんか?
良ければいいねで教えて下さい!☺️

もしその他コメントがあればお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが泣き出したら窓を閉める🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

子どもが泣いても窓は閉めない🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

時間帯によっては(早朝や深夜など)窓を閉める🙋‍♀️

マママ

この時期窓開けるなんて、涼しいとこなんですね😳
うちは暑くて日中は開けてられない〜😣
そして夜はGが怖くて開けてられない〜😅

はじめてのママリ🔰

コメントで失礼します。
返信はなくて大丈夫です✨
私は子供はほとんど泣きませんが、自分がよく怒ったりヒートアップしてしまうことがあり、窓をあらかじめ閉めておくか、ヒートアップしてしまったら閉めたりします。
自分の怒る声が嫌いですし、周りはもっと不快になると思って😔隠す気持ちではありませんが、聞く人によっては通報されたり、ご近所の方との関係性も気にしています。
閉め忘れたこともあり、あらかじめ閉めるようにしたりしています🙈
的外れの答えでしたら、すみません。

優しい麦茶

多少泣いてるくらいなら閉めないですが、5分以上泣き止まなさそうなら閉めてます☺︎

ずっと抱っこしてあやしてあげてて、早く泣き止ませることだけに集中しちゃって窓を閉めることにまで考えがいかなかったんですかね?🤔