※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホの調子が悪くメーカーとのやり取りでイライラしました。🌀怒りすぎ…

スマホの調子が悪くメーカーとのやり取りでイライラしました。🌀怒りすぎでしょうか(´・ω・`)?長文になります。

バージョンアップ後、再度メーカーに電話する約束をしました。電話は普通に電話をするのではなく、スマホで内容を打ち込み電話かチャットのアイコンがでてタップするやり方で、何度も電話のアイコンを押しても「エラー」と表示が出てきました。なんか、エラーの表示って混み合って電話がつながらないとは違う気がしました👀
そしてエラーとなったら、また最初から内容を打ち込まないといけなくて、イライラしてたと思います。
何度かしましたが、ダメだったので、チャットを押すとすぐ繋がりました。
チャットだといちいち経緯を入力しないといけないし、2時間時間に余裕があったのがもう30分しか余裕が無い状態になってたのでチャットの人に電話くださいと伝えると、先に経緯を入力してくださいと言われました。経緯入力となるとすごい長文ですので電話で伝えます。と伝えました。
↑そもそも前任者が私との内容を残しているはずです。
バージョンアップしてもダメなんで電話が欲しいと伝えると、チャットでは無理?と何度も言ってきて、無理と言っても何度も言ってきました。もう、無理って入力する時間も無駄。もったいないくらい怒りが……
電話をします。と言ったのに、先にチャットでビルド番号を入力してとか言ってきて。電話で言いますと言ってもチャットで入力してと何度も言われ。やっぱり、そのやり取りで時間無駄となって怒りがMAX。それでは電話しますとなってさらに、ほかに質問はありませんか?とかチャットで言ってきて、まだ入力させる気??💢となり「あるか💢」って入力しちゃいました。このチャットでのやり取り、45分。。
どう、思いますか??💦

スマホ、携帯会社からリフレッシュ品三台送ってくれましたが、何故か全部同じ症状だったので、スマホの設定にあるメーカーに問い合わせてました。🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

電話混み合ってて60時間まちとかの場合もあるので、頑なにチャットだったんですかね😅

その口調はカスタマーハラスメントな気がしますが…