※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月にディズニーへ行きます。クリスマスシーズンに入る前に行くのでも…

11月にディズニーへ行きます。

クリスマスシーズンに入る前に行くのでもうすぐチケットを購入することができるのですが、どのタイミングで買おうか悩んでいます。

ちなみにホテルはすでに予約してあります😅

コロナ情勢もありますし、子供(2歳)の体調によっては急にキャンセルしないといけなくなる可能性もありますよね。

東海地方から行くので、キャンセルするのって自分の中では結構大きいことで。。。

特にイベントのない平日であっても、あまりにも直前だと売り切れる可能性は高いですか?
販売開始されたらとりあえずすぐ買っておいたほうがいいのでしょうか?(>_<)

コメント

抹茶

私も11月行くので2ヶ月前になったら購入しようと思います!

確かチケットは行けなくなっても買った日から1年間は予定ずらすことは可能だったはずです🤔
ホテルはキャンセル料かかってしまいますが😢
私もホテル予約したのでキャンセルにならないことを祈るばかりです😂

お互い無事に行けますように🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1年間ずらせるならまだ安心ですね😮‍💨
    お互い無事に行けるよう願いましょう✨

• 9月3日

ディズニーのチケットはweb購入だとキャンセル不可で、日付変更(有効期限内)のみだと思います。

最近は直前でも買えそうですが、レストランの優先予約が取れないので、ディズニー行く日の1か月前までにチケット購入、1か月前の10時からプライオリティシーティングの予約した方が良いと思います。

レストランや時間によってはそんなに並びませんが、小さな子がいるとレストラン優先案内して貰えるの助かりますよね。
プライオリティシーティングの予約は2週間前だと既に取れなかったので皆さん1か月前に取ってるのだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1ヶ月前には買ったほうがいいですね✨

• 9月3日