※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の収入低くて(手取り20前後)今まで貯金なし、あれば全て使うので趣…

旦那の収入低くて(手取り20前後)
今まで貯金なし、あれば全て使うので
趣味でつかうお小遣い1万➕私との遊びや友達との遊び代や何かあった時1万
にして、残りのあまりは貯金にまわしました。
これは話し合って旦那も今は納得してくれてます。

この前趣味でほぼ2万ほど使って、私と出かけた時
手持ちがないなんて言ってきたんですが
キレていいですよね(ꐦ ^ -^)

手元に少しでも残しておかないと不安とか思わないんですかね、これが金銭感覚の違いなのでしょうか🤷‍♀️

コメント

ままり

手持ちがないなら出かける前に言うべきだし、
なくてもうらりさんとのお出かけならなくてもどうにかなるって思ってるんですかね🥲

金銭感覚のずれって正直どうしようもないですよね、、

• ママリ

ママリ

私は今働けない状態なのでせめて、外食とか折半にして欲しいのに今まで頑張って貯めたお金から私が支払ってて腹が立ちます( ・᷄ὢ・᷅ )

趣味大事にしてくれていいけど男として出すとこは出して欲しいと思います😡😡

• 9月3日
にか😵‍💫

キレていいと思います!

私の旦那も持ってると全部使ってしまうので、今はちょっと治って来ましたが、一時は酷かったので、お小遣い渡すけど、都度渡すみたいにしてました。←用は預かってました、、、😅

• ママリ

ママリ

あればある分使うのでその方が良さそうですよね、、。これが買いたいからいくらくださいにしてやろうかな😮‍💨

• 9月3日
ママリ🔰

元旦那がそうでしたがお金は財布に入った日に全て使ってきます🤮🤮🤮そして家賃等の引き落とし日までにお金入れるの知ってるので前日にキャッシュカード抜かれて全額おろさせてること…何度もありました🤷‍♀️
そして、毎日のようになくなったからちょうだいと言ってきてました😇
お金ないけど?って言うと、え?〇〇ちゃんの給料は?と…💦人の金当てにするな👊!!だいたい勝手に金抜かれすぎて独身時代の貯金切り崩して家賃払ったり食費出したりしてるわ😡💢
そしてお金渡さないとガチギレ家のもの壊しまくる、大暴れ、何度も警察のお世話になりました💦
ホント男ってどんな神経してんだか🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
うらりさんの旦那さんもきっとうらりさんがいるから大丈夫と軽く考えてますよ😮‍💨

• ママリ

ママリ

男らしく、今は収入低いけど俺がお前と子供は養えるように頑張る!って気持ちでいてほしいのに、早く働いて欲しいばっかり言ってきて腹立ちます😇ほんならお前が子供お腹で育ててみろ!そんで産んでみろよ!って思います😇😇
    いつまでもら一人暮らし気分抜けてなくて、自分の支払いはキチッとするけど、私への助けてくれるお金はほとんどないですからねぇ…

• 9月3日