※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

4人家族で寝てる方!今現在、ダブルのマットレス2枚で4人で寝ています。…

4人家族で寝てる方!
今現在、ダブルのマットレス2枚で4人で寝ています。
今使ってるマットレスが3年使っていて、ヘタってきてしまい買い替えを検討中です🙌

上の子が5歳になり、あと何年4人で寝るかもわかりませんし、この際シングルのマットレスを3枚買って繋げる方がいいのかな?と思い始めました🤔

シングル3枚にしてる方いますか?
すのこにマットレスで寝てるので、次はお高めなのを買おうかなと考えてます🤔🤔

コメント

かなみ

シングル三枚使ってます🤗
うちはエアウィーヴのマットレスですがとても良いですよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    実際、3枚で楽ですか?🤔
    隙間が増えるな〜なんて思ってしまって😅

• 9月3日
  • かなみ

かなみ

ベットのフレームとマットレスによると思いますよ!
    うちはフレームも隙間できないタイプにして、エアウィーヴのマットレスは真っ平なので、隙間ができないです🙆‍♀️とても使い心地良いですよ🤗

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!🥰
    エアウィーヴ検討してみます😊

• 9月3日
はじめてのママリ

アイリスオーヤマのairy9センチのマットレスと言うか敷布団のようなマット使ってます☺️全部洗えるし、へたりにくいし、すのこなしでもカビないです💡
シングル数枚とセミダブルで集めてて、子供が一緒に寝てくれなくなったらベッドフレームだけ購入して別々に使う予定です😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりデカいのを…よりシングルなどを数枚の方が将来的にも使えそうですよね!
    ありがとうございます🥰

• 9月3日