※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ禍になってから友達減った方いますか?なんも考えずバンバン友達と…

コロナ禍になってから友達減った方いますか??
なんも考えずバンバン友達と会えるような強メンタルがほしかったなぁーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

友達へりました!(笑)
ちょうどコロナ禍に子供を産んだのもあり、未婚、既婚でも子なしの友達とは疎遠です。(笑)
しかも県外に行った友達が多いので余計に。。。(笑)
まぁいつか合う時くれば関わるかなーと思って、日々家族の時間楽しんでます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった😭私だけじゃなかった😭
    でも、県外に行っちゃったらそりゃなかなかコロナ関係なく会えないですよね💧

合う時がくれば……!なるほど!
    皆んな色んな事情がありますもんね🥲
    素敵な考え方を教えてくださってありがとうございます😭

• 9月2日
⛄️

コロナというより結婚して子供産んでから減りました🤣
周りがまた結婚してなかったので😅😅
最近結婚出産ラッシュで、連絡くるようになったりしましたが、なんだかなーって感じです🫣💦笑

結婚して子供出来ても変わらず仲良くしてくれてる子だけ大事にしてます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産を機にってのはなんか悲しくなりますね…
    でも人それぞれ事情があるのか。

確かに。
    ライフステージの変化やコロナ禍でも変わらず居てくれる友達を大切にしたいですね😊🙇‍♀️

• 9月2日