※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が1時間に何度も張ることがあり、心配です。同じ週数の方も同じ症状があるか教えてください。

最近何度かお腹が張るなあという感じはあったのですが、今日の午後1時間に何度も張りがありました。
だいたいトイレに行くと良くなるのですが、そのトイレも10分間隔とかでとても近かったです。
すごく動いたいた訳でもないので心配です、、同じ週数の方お腹の張り1時間に何度もあるのって普通?ですか?

コメント

Y.Y

1日の疲れとか気温の変化とかでも
お腹は張りやすくなったりするので
今日1日だけじゃ何とも言えないですね🤔
それが何日も続くようなら
1度受診した方が良いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んなことが影響するんですね🤔
    そうします🙇ありがとうございます

    • 9月2日
ママ

1時間に何度もだとまだ27週だし心配な気がします…。
私も張りはありますが…まだそんなに頻繁には無いです。。。
すぐに張りは治まりますかー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、ほんとに今横になってますが、寝返りうつだけでなんだか軽く張るような気がします…
    張ってから安静にしておさまってでもまたすぐ張って…の繰り返しです😰心配になります😞

    • 9月2日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね…下腹部の方が硬くなる感じですか?
    切迫なども心配ですし…病院に電話してもいいかもですね💦
    多分一部が硬くなるだけとかなら胎動や赤ちゃんの位置的な関係だと思いますが、下腹部の張りは怖いですよね…。

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下腹部が固くなります😰
    下腹部だと切迫の可能性とかもあるんですかね??
    そうですよね、心配なので電話してみようと思います🥲

    • 9月2日
  • ママ

    ママ

    産科で張ってると訴えると下腹部触られて確認されますよー💦
    子宮頸管が短くなってたりする可能性もあると思います…

    • 9月2日