※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の金曜日に旅行というか妹の旦那さんの仕事の都合で熊本に行った妹…

来週の金曜日に旅行というか妹の旦那さんの仕事の都合で熊本に行った妹と甥っ子姪っ子に会いに行くのですが
片道電車と新幹線で約6時間かかります😭
子供は乗り物に乗れば寝るタイプの子なので問題ないかなとは思っているのですが6時間ほとんど新幹線に座りっぱなしなので部屋着で行こうかなと思ってるのですが(私だけ)なしですかね?🤣

着いたら夜だしその日はそのままホテル行くだけなので荷物も減らしたいし🤔

コメント

🐰

どんな部屋着かにもよるとは思いますが、
私の部屋着なら、なしです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレーニングウェアみたいな感じです😅
    なので上だけ何か普通のTシャツ着ていこうかな〜なんて思ってます😅

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

部屋着は流石に無しですかね😂
物によりけりですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレーニングウェアみたいな感じなんですがなしですかね😅

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

新幹線じゃないですが、3時間飛行機乗ったときはユニクロのトレーニング用のズボンでいきました😅
私なら6時間も新幹線乗るなら楽なズボン履いちゃいます🤣
ただ、色は黒で無地とかのものを選びます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレーニングウェアみたいな感じで色はグレーと黒なのでそれで行こうと思います🤣🤣

• 9月3日