※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

授乳中に旦那に飲まれるのが嫌で困っています。乳腺炎で痛みや熱を経験し、旦那に拒否されると不快です。旦那は理解せず、強要されています。どうしたらいいでしょうか。

授乳中に旦那に飲みたいと言われすごい不快です。初期から乳腺炎などで悩まされ、痛い思いしてマッサージをしたのは子供のためだし、それに汚いし、本当気持ち悪くて旦那を完全に拒否するほど嫌です。
私が嫌だと言ってもそのくらいいいだろと言われます。なんと言えばこちらの気持ちが分かるのか、なんで分からないのかとイライラします。

乳腺炎で痛い思いや、熱が出たことも知ってます。

今、二人目の子で、一人目の時も言われましたがそのときは嫌々ですが一度だけ吸わせたら難しい出ないと言ってその後はやらなかった気がします。

もー、さすがに言わないと思ってましたがまた言ってきやがりました💨💨

しかも、上の子の時に吸えなかったんだからもういいよ。痛いし、汚いしやめて。って言っても、頑張って吸う!とか言ってきて本当キモいです。

そんなこと頑張んな💨って感じです。

どーしたらいいもんでしょうか。

コメント

ゆまま

義母のおっぱい飲んでおいで、と言いましょ😌あなたのママは私じゃないよ、と。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なに言っても聞かないので本当頑固過ぎて、何て言えばコイツは諦めんだ?と思います💢人が嫌がってることしつこく言ってよく平気でいるな、、、人としておかしいなと
    次言ってきたら、もう口聞かないとかですかね💨💢

• 9月2日
はじめてのママリ🔰🔰

え、母乳飲みたいってことですか??💦
大人が飲むとお腹壊すよ、しかも病院の先生に母乳飲んだってバレるよ?いいの??

って言いましょ。
実家帰ってママのおっぱい吸っとけ。ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです💨ありえないですよね。キモいです💢
    なに言ってもハートが折れないのでこちらが参ります。
    人が嫌がってることよくも、ここまで頑固に言ってくるかなーと思います💨

• 9月2日