※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
ココロ・悩み

4歳の娘がコロナ感染、保育園が休園かも。教員で手伝いもなく、困っています。

4歳の娘がコロナに感染し、今日で7日です。

保育園ではコロナの感染が拡大していて
60名ほどの小さめな園ですが
18名がコロナだそうです😥
休園するかもしれないと連絡が入りました💦

復活する頃に休園しているかもしれません🥲

私自身は教員をしていて、娘のコロナ感染に伴って
何日も仕事に行けていない状況です
それなのに休園も重なったら…😨

近くに手伝ってくれる両親もいないし💭
やばいです🥲

コメント

本当に困りますよね😢
私も8月は何が何だかでした。休園する必要あるのか?って思っちゃいます。

• remi

remi

娘がコロナ感染の症状がかなりひどくて🥲5日間熱でした…白血球も減ってしまって
    毎日だるそうにしています🥲
    なのでコロナの怖さは思い知りました。。なので休園の意味は分かるんですが…
    うちの保育園コロナ感染拡大が多くて、、対策的にどうなんだろう🥲とか色々やってくれているんだろうけど💦モヤモヤしてしまいます🥲

• 9月2日
えま

大変ですよね😇😇

うちは娘の保育園同じクラスでコロナ出て4日休園、休園最終日に娘が発熱からの陽性で、旦那もうつり、ずっと休んでます😂😂
昨日から私も咳が出て怪しくなってきました😭また仕事行ける日が遠くなりそうです…

はじめてのママリ🔰

いつまで休園かにもよりますよね💦
今回お子さんを隔離されていないなら、+5日間は自宅待機なのでそれまでに保育園が休園にならないor休園が終わっていればいいですね😭