※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
家族・旦那

夫のことが嫌いでたまらなくなって、この子さえいなかったらって思って…

夫のことが嫌いでたまらなくなって、この子さえいなかったらって思ってしまった。

大好きな娘で、いつも一緒にいたいし離れたくないのに、
夫に無性に腹立つとこの人との子供だったら大事にしなくてもいいのかなとか最低なことがよぎります。

自分のDNAも入ってるけど、嫌いなやつのDNAも入ってるし、この子もあの男と所詮同じかとか考えてしまう。

近くに支えてくれる両親がいて良かった。

コメント

わい

そこまで嫌いで子供にも思うほどなら別れたらいいんじゃないですか?何か理由があるんでしょうか?

にゃすけ

大好きな娘さんのためにも大嫌いな人間とは離れた方が良いのではないでしょうか?

大事にしなくていいのかなとか、この子もあの男と所詮同じとか…まだ考えている段階なら良いですがそれがずーっと続いていくと本当に大事にしなくなる日がくるかもしれないのが、勝手ながら心配です。

R♡

なんで、一緒にいるのですか?
私も旦那とは離婚してますが
元旦那のDNAが入っていようが
全然気にしないし、息子の事は
大好きだし大事にしたいです♡

ほんとに無理でご両親も近くにいるのなら離婚した方がいいかもですね…

rety ''

旦那は旦那、娘は娘です
離婚経験して再婚してますが
子供に対しては
そういう気持ちにはなりません。

ご自身のためにもお子さんのためにも
支えてくれる実家があるなら尚更
離婚を考えた方がいいのかなと😵
小さいからわからないと思うかもしれませんが
子供には必ず伝わってます😥