※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と大喧嘩。妊婦で悪阻があって気持ち悪い時はよっぽどの事がない限…

旦那と大喧嘩。。
妊婦で悪阻があって気持ち悪い時はよっぽどの事がない限り旦那は友達と遊んでる時は帰ってこない。
そのことに関して、私がキレて、なんで普通の気持ち悪い時は帰って来ないのと妊婦だからこそ怖いんじゃないの?って言ったら、普通の気持ち悪さを耐えるのが妊婦なんじゃないの?って言われました。
隣に誰がいないよりいた方がこっちは安心するしって伝えたらあんまり響いていないようで、
自分は、中に出すだけだから体の事に関しては辛い思いしないからいいよねって私は言っちゃいました。
妊婦は色んなこと制限されて我慢しなきゃいけないのに、自分は自由でいいよなーって思いますけどね、
子供産まれて3ヶ月くらいしたら、好きなように遊びに行ってきなって旦那は言ってるけど、絶対に遊びに行けるわけないしそれをわかって欲しいわ、

コメント

R♡

申し訳ないですが、最低な旦那さんですねぇ…💦
お前の子供だろ?!って話です。なんで悪阻で辛い中旦那さんは呑気に遊びに出かけたりできるんですかねぇ✋
1人だったら変なことも考えちゃうし、
辛いのに…
そばに居て、話を聞いてくれたり
お腹をさすってくれたりするだけで全然落ち着くのに…😢
いい加減にして😠って感じです(>_<)

3ヶ月したら遊びに行ける?
遊びに行ってきな?何様なんですか!!
3ヶ月とか1番大変だし遊びに行けるわけないじゃないですか!!!!

ほんとに男って自分の事ばっかですよね😠
私も元旦那に、妊娠して悪阻で仕事休んだりしてた時に
「いいよね、暇人は!寝たい時に寝れて」って言われた事がありました!
お前ほんまに人間か?
って思いました。

ママリさんの悪阻が早く落ち着きますように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そーなんですよ!!笑 
    男の人ってなんでわかってくれないんだろうって思います笑

言った言葉に責任持って欲しいですよね!!いいよね、暇人は!寝たい時寝れてって、妊婦に対して1番言ったらいけない言葉だし、妊婦の事勉強してって思いますね、、

ありがとうございます( ; ; )

• 9月2日
Sakura♡

うちも似たような喧嘩沢山しました...
遊びに行くと帰ってこず、ベロベロで朝帰りされて、
こっちは悪阻と戦いながら上の子の世話に家事にパートで...
段々と喧嘩も規模が大きくなり
ドアに穴はあき窓ガラスは割れテーブルは壊され挙げ句警察が3度介入しました。

男って本当、自己中でデリカシーないですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベロベロでの朝帰りは1番ムカつきますよね、、

物に当たって欲しくないですよね、、💦

• 9月3日
  • Sakura♡

Sakura♡

男の人も子供が出来たらせめてつわりぐらい
    経験できる体の構造にならないものかと何度思ったかわからないです😇

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私も思います。笑

• 9月3日