※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスなどでの七五三撮影のアルバム代は、総額いくらほどかかるでしょうか?11月に誕生日もあるので、前回のように高額な出費は避けたいと考えています。

はじめての七五三、スタジオアリスなどでの撮影で撮影料以外のアルバム代って総額いくらくらいかけるものですか?

お宮参りの時は初めてのスタジオ撮影だったこともあって何万円もかけてアルバムをいくつか作りましたが、今回は11月に誕生日もあるのでそこまでかけなくていいかなと考えてるのですが…悩んでます😔💦

コメント

まきぷぅー

写真高いですよね。1人目の最初の撮影は何万かかけちゃいましたが、そこまでかける必要あるのかなと冷静になり、衣装1着、増えるアルバムを最初に買ったので、それに一枚追加するのみです(笑)待ち受けもらえる特典とかあれば普通サイズの写真買ったり、ちょっとした追加することはあります。

はじめてのママリ🔰

3歳の七五三は誕生日と七五三と集合写真と撮って6~7万でした!
お宮参りは、子どもがポーズとったりとかできないんであんまり写真残さなかったです
七五三は色々できるようになってたし、親も和装が好きなので和装で集合写真撮れて喜んでました!

はじめてのママリ🔰

私はアリスで撮ってますが、1年後にデータ440円で買えるのでちゃんとしたアルバムは1年後に作ります😄
撮影してすぐのは貯めたポイントで待受画像をダウンロードして、高画質に変換出来るアプリで変換し、しまうまフォトブック等の安価なもので小さいサイズの物を作って親と自分用に作ってます✨