※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が気管支炎で薬をもらったが、症状が悪化。再度小児科へ行くべきか相談。電話で医師に相談することを検討しています。

子供が熱4日目で咳もゼーゼーしてたので朝小児科に行き、気管支炎と言われて薬もらってきました💦
朝夜の薬だったのでまだ飲ませてないのですが、朝よりもかなりぐったりしていて息もハァハァもしてます。
朝も見てもらったのにまた小児科行くのって意味ないですよね❓💦
皆さんならどうしますか?電話だけでもしてみますか?😢
涙目でぐったりしてるので心配です😭

コメント

みー

吸入してもらう為に受診しましょ💦
喘鳴は苦しい証拠です😭💭

とりあえず電話して受診したいことを
伝えた方が良いと思います😭

まい

夜になる前にもう一度診てもらう方が安心ですよ💦
移動がまた子どもさんには辛いかもしれないけど、、
私なら病院行きます!

うどん

ぐったりしていて、息苦しそうなら受診します!
なんかあったら怖いし、見てもらった方が安心するので👍

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました❣️
回答いただいて病院に電話してみたら、顔色悪くなくて呼びかけに反応あるなら薬飲ませて様子見て、また心配なら電話くださいと言われました😖
心配ですがもうしばらく様子見ます!
ありがとうございました😊