※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
サプリ・健康

昨日から38.4度の熱があります。普段から風邪を引きやすいタイプですが…

昨日から38.4度の熱があります。
普段から風邪を引きやすいタイプですが
いつもは必ずと言っていいほど
鼻水や咳が出るのに今回は風邪症状がありません。
走り回ったり沢山食べたりは出来ませんが、まあまあ元気です。
コロナは陰性だったのですが
風邪症状のない熱って、どういった原因が考えられますかね?
参考までに教えて頂きたいです。

コメント

なつ

うちの子も、風邪をひいたら絶対鼻水に咳にくしゃみが凄くて、コロナの時は本当に熱だけでした💦

1回検査した時に陰性でしたが、なんかいつもと違うなと思い後日もう1度検査したら陽性でした😭

  • めろ

    めろ

    えええ( ; ; )そうなのですね💦
    まだ発熱して1日も経っていないので
    様子見してみます😭
    周りにコロナにかかっている子とかいましたか?

    • 9月2日
とも

熱だけだった時はコロナ、手足口病、突発性発疹でした、