※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友から誘われているけど、特に仲良くないし忙しいので遊ぶ必要はないかな。園内だけの関係でいいと思っている。

子ども同士も特別仲良くなかったら誘われても無理に遊ばなくていいですかね?😓幼稚園のママ友からずっと誘われてるんですがたまたまスーパーで偶然会って少し喋ったくらいで園でもそんなに関わりは今までありませんでした。それからまた遊ぼ遊ぼと誘われるのはありがたいのですが正直園内だけの関係でいいと思っています。子どもも仲良しなら話は別ですが特に仲良いわけでもなく😅忙しいから用事あるからと交わしてますが、なんか思われてそうですよね😔

コメント

ママリ

なんでそんなに誘ってくるんですかね?😅
仲良くなりたいと思ってないならそのままかわしていっていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの噂で聞いただけなのですが最近その人を避けてる人が多いみたいでちょっと仲間はずれ気味らしいです😔揉めたか詳しくは分かりませんが、コミュ力は高めで色んな人と仲良いイメージですが😥💦私も深く関わるつもりはありませんし、やんわり断ってるんですがじゃあこの日は?いついつは?ってずっと聞かれて避けようがなくなってきています😥

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

ひぇー💦何度も断られていたら察して欲しいですよね😢

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😭もうこの時点で面倒な人なのかなと感じています。上手く断り続けます💦

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

ほとんど初対面なのに何度も誘ってくるママ友でしたら、一度遊んでしまうとこれからも誘われると思います。関わると余計に次が断りにくいですし、このまま交わしていいと思いますよ😅よく知らない人について行ったら保険や宗教の勧誘だったという話もありますし、ママ友も例外ではないと思います。
子供も仲良くなってしまうと面倒です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは同じクラスなので会ったら挨拶したり軽くは世間話?程度にはしますがプライベートで遊ぶ程?てかんじです😅
    子ども同士が仲良くしてるママ友とはたまに遊んだりしますが、今まで付き合いなかったのに正直今更輪を広げたくなくて😅そうですよね🙏🏼ずっと交わしてます😔何言われようが放ってていいですよね💦

• 9月2日