※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

昼ごはん作ってたら息子突然の大号泣💦一緒な部屋にいてテレビ見てたはず…

昼ごはん作ってたら息子突然の大号泣💦一緒な部屋にいてテレビ見てたはずなのに。。寂しくなってか抱っこしないと泣き止まない💦しばらく抱っこしてから冷めたご飯チンして食べさせると今度は狂ったように大興奮でクッションと戦いごっこ始めた。。なんだろう、寂しいのはわかるけど疲れた。。自宅保育1ヶ月してるけど無の時間ほしい😂

コメント

ママリ

急にかまってちゃんの時ありますよね😭今までご機嫌にテレビ見てたやんwwって時でも💨

私は上の子幼稚園で下の子寝かしつけて夕飯準備して、やっと無の時間です😂

• ♡

やっぱりあるんですね💦

もう夕飯の準備まで!凄いです🥹
    何か力尽きて昼ごはんの食器も投げっぱです💦メニュー考えるのも疲れちゃってます笑

• 9月2日
もも

ごめんなさい、光景を想像して笑ってしまいました😂
妊娠中で大変な中、毎日お疲れさまです🙌

さっきまで大人しくテレビ見てたのに、何がスイッチになったのか急に泣くことありますよね😌
あと、正直何がそんなにおもしろいのか…ってことで大興奮してるとこも、めちゃめちゃ分かります🤣
我が家もコロナ関係、体調不良で2週間くらい自宅保育ですが、感情がジェットコースターで振り回されて疲れます😇

• ♡

こんなに大号泣は始めてで最近やたらすぐ泣くので赤ちゃん返りとかもあるんですかね🫠
    分かります本当にジェットコースター🫠早く昼寝してくれ〜って願ってても体力有り余ってて全然寝てくれないですし🫠YouTubeに頼りっぱなしです笑

• 9月2日
  • もも

もも

お子さんなりに何か感じ取ってるんですかね🤔
    甘えさせてあげたいけど、毎日は疲れますよね🤦
    ギャン泣きで、どうしようもなくてヤケクソで、ママも疲れた!泣きたーい!って娘に抱きついて、ますますギャン泣きさせたことあります😇
    YouTube様々ですよね、、
    これ見る!って再生したのに、やっぱ違う!って消されるとこまでセットです😇

• 9月2日

うちの子も下の子が生まれるちょっと前から甘えたりしてきて、生まれる前日は保育園で珍しくお昼寝をせず、お風呂もフラフラ寝ながらでw
旦那とこんなになるの珍しいねって言ってたらその日の夜中に破水して生まれました!
もしかするとそろそろ生まれるのをなんとなく感じ取ってるのかもしれないですね(´・ω・`)