※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
家族・旦那

ぬいぐるみが増えて困っています。息子はぬいぐるみが好きです。けど、…

ぬいぐるみが増えて困っています。

息子はぬいぐるみが好きです。
けど、たまに遊ぶだけでいつもは放置です。

私の父がゲーセンのUFOキャッチャーにハマっているみたいで、いらないって言うのに友達に誘われたからと言ってぬいぐるみを取ってきたり、その友達が取ったぬいぐるみをもらったりしてきます。

けどうちにはもう置く場所がありません。
いらないと言うと悲しい顔。。。
息子に聞けば当然欲しい!と言うし、他のぬいぐるみを手放すのも嫌がります。

何でいらないって言ってるのに。。。と最近イライラするのですが。
どうしたらいいでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

神社とかに持っていくのもめんどくさいと思うので私なら売っちゃうかな〜と思います!
私もクレーンゲーム好きでぬいぐるみ取っちゃうので増えるのですがお気に入り以外はあげたり売ったりしてます!
最近はぬいぐるみは場所とるのでお菓子とか狙うようにしているのであお父様にぬいぐるみより食べ物の方が嬉しいとか言ってみてはどうでしょうか?🤔

• ポップコーン

ポップコーン

私も売っちゃいたいんです😞
    けど息子は手放さないし、父が取った物を息子にあげずに売るのは嫌みたいで。
    息子が喜ぶのでぬいぐるみを取ってくるみたいなんです。。。
    お菓子よりぬいぐるみが喜ぶ事を知っているので毎回ぬいぐるみ。
    いらない!と言ってもぬいぐるみです。。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    置く場所ないから実家に置いといてとかも言われてますかね?
    後はこれ貰うなら一体バイバイしようね〜とかがいいかなと思います🥲
    大事にしてくれるとお父さんも嬉しいだろうしぬいぐるみも嬉しいとは思いますが沢山あっても困りますもんね😩

• 9月2日
ふ〜

明らかに遊んでない忘れてそうなやつからこっそり捨ててます😂

• ポップコーン

ポップコーン

忘れてそうなやつ。。。
    んーーー難しいです😱
    後で思い出しそうで😭
    ぬいぐるみに名前までついてるので😫

• 9月2日

うちも子供がぬいぐるみ好きで寝る時布団に敷き詰めてますが似たようなやつからこっそり捨ててます。「ない!」って怒られたら悪いけど知らんぷりして探したらあるよ〜とか言ってます😂ギャン泣きするけど他にもぬいぐるみはあるのでそのうち自分で切りかえて探して無いなら仕方ないか!ってなってます笑

はじめてのママリ🔰

一つ増えたら一つ減らすで売りに行きます😂