※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
家族・旦那

吐き出させてください😭。うちの親は、小さい時に離婚をしていて親権は父…

吐き出させてください😭。
うちの親は、小さい時に離婚をしていて
親権は父にあったので
父に育てられました。
この度、結婚式を挙げることになり
父に結婚式に母を呼んでいいか聞いたところ
呼ばないでとのことだったので
せめて前撮りだけでも
ベールダウン等、写真を撮りたいなと思ってました。

しかし、母と同居している方が
30日にコロナ陽性。
母は本日発熱。
9月5日に結婚式の前撮り予定してたのに
母と撮れなそうです。
9月1日までに前撮りを延期するか
式場に連絡しなければいけなくて
昨日までに発熱等なかったので
予定通り行うことを伝えたばかりでした。

母に渡そうとしてた
ウェイトドールもあったし
写真として残せないのが
非常に残念です。
コロナが憎いです。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

本当にコロナは憎いですよね😳
前撮りできないのは残念ですが…
体調が落ち着いてから後撮りとかはできないのでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

わたしは2回結婚式しました

ママリ

それは残念でしたね😢

結婚式のときに、お父さんと合わないようにして新郎新婦控室に来てもったりすることは無理でしょうか?
式場がどのようなところかにもよるので、鉢合わせせずに合うことが可能なのかわかりませんが、プランナーさんに相談してみてはどうですか?

私の式のときは、ウェディングドレスを着たあとにリハーサル、そのままチャペルで新郎新婦だけで写真撮影をしたので、うまく行けばそういったタイミングで撮ってもらうことはできるのではないかと思いました。

はじめてのママリ🔰

昨日の今日だし、もう一度電話して延期してもらえるか聞いてみてはいかがですか?😣💦