※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

次に住む家が海外の、ユニットバスが2つある家です。今までは子供と一緒…

次に住む家が海外の、ユニットバスが2つある家です。
今までは子供と一緒にお風呂に入っていましたが狭くて無理そうなのでその場合は1人ずつ入れないとダメですよね😭?
また掃除も2箇所するのが面倒なのでなるべく一つの場所を使おうかと思います。
2つユニットバスがある所に住んでいる方はいらっしゃいますか?
お掃除や使い分けはどうされていますか?

コメント

むーさん

以前、結婚前に海外に住んでいたのでちょっと答えにならないかもしれないですが、一つはゲスト用のお風呂にしていたのでたまにしか使っていませんでした。
あとバスタブにはたまにしか入らず、いつもはシャワーだけでした。お子さんまだ一歳とのことなのでベビーバスとか桶にお湯いれて入れるでもいいのかなと思いました。