※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつ
子育て・グッズ

産後鬱で辛いです。息子が寝ず、ぐずり後追いで泣く。寝かしつけに1時間かかり、30分でギャン泣き。食べても戻し、心療内科で薬服用中。産後鬱の継続期間が気になります。

産後鬱です。息子はなかなか寝ず、ずっとぐずるか後追いで泣くかです。最近は寝かしつけに1時間かかり、30分でギャン泣きで起きます。寝てる間もいつギャン泣きが始まるかで恐怖です。
食べても戻してしまい、食べれず、心療内科で薬も服用してますが、副作用で気持ち悪いです。産後鬱はいつまで続くでしょうか。私は産後5ヶ月から始まり今が1番つらいです。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?近くに支援センターとかシッターとか預かってもらえる場所ないですかね??
鬱は、人によるのでどのくらいとは言えないですが、ママがリフレッシュするのが1番だと思います。難しいですが、誰かに預けて温泉行ったり半日ゆっくり寝れたらいいんですけど😭
無理しないで、塞ぎ込まないで頼れそうなところに頼ってまずは自分の体を優先してくださいね!