※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1日4回以上の薬を飲む方、夜中の内服を忘れることがありますか?記憶が曖昧になることも。夜中に起きて飲むためのアプリはありますか?

1日に4回以上張り止めを飲んでる方、夜中の内服忘れる時ありません?😅熟睡してしまい飲みそびれる時もあれば、あれ?私薬何時に飲んだっけ?飲んでないっけ?と記憶が曖昧なことも💦
朝、昼、夜、寝る前で飲むと良いのでしょうが夕飯も遅いし、子どもの寝かしつけで寝てしまうので夜中に起きたタイミングで飲んでます!!
のんだらチェックするアプリとかありますか?😅

コメント

なこ

アプリだと見るの忘れたりする時あるから1番いいのは、1番触る場所に紙貼って丸つけるのがいいと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!アナログが1番安心ですね💕ありがとうございます😊

• 9月2日
みーちゃん

私今一日5錠飲んでるのでアラームかけてます!あと朝から5錠だけ袋から出して今日の分としとけば飲んだか飲んでないかわかるのでそうしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラームかけてれば起きれますね!!
    ありがとうございます😊

• 9月2日
ちゃむ

私も4錠なのですが夕飯8時、子供寝せるのが9時前で一緒に寝てしまい寝る前の薬毎日飲めてないです💦 飲んでなくても子宮頸管キープしてるし飲まなくてもまぁいいか、、、って感じです💦