※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

生理予定日に茶おりがあり、不安です。同じ経験の方、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

高温期10日目にはっきりわかる陽性、早期妊娠検査薬で生理予定日の前日にもさらに濃くなりはっきり陽性でした。
今日生理予定日です。先ほどトイレに行くとおりものシートにビー玉ぐらいの茶おりが滲んでました😭
拭くとすごく少しだけついてました。
不安で不安でしかたありません💦
このような経験されて赤ちゃん大丈夫だった方いますか?

コメント

痛みとか血が増えたりとかありますか??
流産経験もありますが、次男妊娠時は同じようにかなり初期に茶オリがありましたが大丈夫でした😌
原因は何か聞きましたが、私の場合は胎嚢がお腹に少し溜まってた血を押し出してくれてる感じかな。と!
少量で痛みとか鮮血が続かなければあまり心配さすぎなくても大丈夫な場合もあるのかなと思いますよ☺️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ガスが溜まったような痛みはありすが出血は今のとこ止まってます🥲
    息子の前に一度流産も経験してるのですごく怖くて💦
    鮮血ではなかったのでこのまま様子見てみます😭
    少しだけ安心しました!ありがとうございます😭

• 9月2日

私長女はなかったですがそれ以外の妊娠すべて茶おりでてますよー🙆🏻
茶おりはそこまで危険性ないと言われてます!量が増えたり、色が変わってきたり、腹痛があればすぐ病院へ!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当ですか💦
    今日生理予定日なので生理が来ちゃったのかなってすごく不安で😭
    様子見てみます!ありがとうございます😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

茶おりめっちゃ出てました!
初期は茶色い出血も結構あり腹痛もあったりでまた流産かと絶望したレベルでしたが、大丈夫でした🙆‍♀️
安定期頃まで頻繁に出てましたが特に問題なく大きなトラブルもなく出産に至ってます。
そのくらいの初期の出血はよくあることらしいのであまり気にしないで大丈夫だと思います✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😭
    ちょうど生理予定日なのもあり生理来ちゃったのかなとか流産したのかなとか不安でした😭
    ママリさんで化学流産とかよく見かけるのですごく怖かったです😭

本当安心しました🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月2日