※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
家族・旦那

長文失礼いたします。旦那が美容院に行くと言って出かけました。カット…

長文失礼いたします。

旦那が美容院に行くと言って出かけました。
カットとパーマだけにしては帰りが遅かったので、旦那の財布の中身を見てしまいました。
そこには美容院の場所から車で30分位離れている(しかも家からの通り道ではない)イオン内にあるカフェのレシートが。
美容院を15時に予約していると言っていたのに、そのレシートの時間はちょうど15時位になってました。
しかも15時予約にしては家を出る時間が早かったです。
旦那に「本当に15時からカット始まったの?」と聞くと、
「15時に予約したけど、混んでて1時間待たされて、始まったのは16時。(そこで働いている)友達にカットを頼んだから待たされたのは仕方ない」と言います。
更に、16時位にその美容院近くのヨーカドーでも買い物をしたレシートが。
その時間は美容院にいるはずなのに。

美容院以外にどこか行ったかを聞くと、美容院の近くの本屋とヨーカドーとのこと。
イオンの話はされませんでした。
なぜ嘘をつくのか。遠回りしてなぜイオンに行ったのか。他にも行った場所があるのではないか。
聞きたいけど、まず財布の中身を見たことに対して怒られそうなので、聞けません。。
過去に、夜美容院に行くと言って昼間出掛け、実際は昼間に美容院を済ませ、そのまま夜はキャバクラに行っていたということがあり、そこから信用できなくなってしまいました。

今回は時間的にもキャバクラはないよな...と思っているのですが、嘘をつくということは何か知られたくないことをしてたのかな...と不安になっています。

財布を見たことを素直に謝って、本当のことを聞くべきでしょうか。
それとも心にしまっておいた方がいいでしょうか。
すごくモヤモヤしています。

コメント

こんばんは^^

もしかしたら、クリスマスが近いので奥様へのプレゼントを見に行って居たのかも知れませんよ(´ω`)

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます。
    え、そしたら許しちゃうなぁ...♡
    でも今年は子供もうまれたしお互いプレゼントはなしでいいよねってこの前話してたばかりです(´•ω•`)

• 12月10日
Moe

んー。怪しいですが、クリスマスも近いですしサプライズでクリスマスプレゼントを買ったのかも!?詳しくはわかりませんが、1度嘘をつかれたら疑ってしか見れませんよね( °_° )

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

プレゼントだったら嬉しいなぁ。
    そうなんです。1度嘘つかれたら出かける度に疑ってしまいます(>_<)

• 12月10日

途中で投稿されてしまいました^^;
クリスマスまで待ってみてはいかがですか?
友達が似たような経験で相談してきて、結局クリスマスプレゼント内緒で買うために彼がその日の行動を嘘ついたパターンでしたので、同じかな?なんて思いました^^*

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

そうなんですね!
    そしたら今回は突っ込んで聞かないようにします(´・ ω ・`)

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

X'masプレゼント用意しに行ってたんじゃ無いですかね(^^)

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

ちょっと期待しておこうかなぁ。
    これで何もなかったら寂しいけど╭( ๐_๐)╮笑

• 12月10日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

私も嘘をつかれてキャバクラに行かれたりしていたので疑っちゃう気持ちわかります😔!
    私も最初は財布を見てわかったのですが、財布を見たことに怒られると思ったので言えませんでした🙌そしたらなんと私の友達から確実な情報がきて問い詰められました😤
    ユリーヌさんの友達が旦那さんを見かけたんだけどとさりげなく言ってみてはどうですか?

• 12月10日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

すみません間違えてここに書いてしまいました💦

• 12月10日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

友達が見かけた!それいいですねー(*º ロ º *)!!
    それとても使えそうです。今友達からLINE来た設定で言ってみようかなぁ\(^o^)/

• 12月10日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

私ならそうします✨
    もしクリスマスのプレゼントだとしたら可哀想だけど、信用を無くした旦那さんが悪いですよ😂もやもやしてると辛いですもんね🙌それで聞いてみてください💕

• 12月10日

私も今同じ感じで…
ちょっと信用出来てないです。
財布を見たら
「なんで?」って思うようなものが
あって……。

でも財布を勝手に
見てしまったのは私で…。

財布を見た事を謝って
本当の事を聞くべきか悩んでます。

どうしたら良いんですかね?(笑)
里帰り中で離れてるので
余計不安で…。

回答になってなくて
ごめんなさい( ´•௰•`)

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

里帰り中って不安ですよねー(>_<)(>_<)
    私も旦那が毎日なにしてるのか気になって仕方なかったです。。
    怒られるの覚悟で聞いて、真相を知ったらスッキリしますかねぇ...

• 12月10日
さゃぼ

んー…多分こう言う男性は多分財布見たことに対してキレて、『信じてないの?!』って言われるパターンな気が…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
多分本当のこと言ってくれない気がします

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

やっぱりキレられますかね。。
    信じてないの!?って聞かれたら、前科もあるから正直信じてないって言います(´◉ω◉` )

• 12月10日

私が旦那様の立場だったら
財布見られたことが気持ち悪いのと
そんなことまで聞かれたら
ものすごくめんどくさいです( ;ω;)

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

確かに旦那の立場で考えると、めんどくさい妻だなぁと自分でも思います(´•ω•`)
    こと細かに聞きたくなってしまう性格...嫌になります。。

• 12月10日
marumi

みなさんと全く逆の意見でぶった切るの申し訳ないんですが…

全く同じパターンで旦那がスロットに行っていたことがありました!
過去にキャバクラやスロットを内緒で行った経験もありです!

本気で腹が立って信用を既に無くしたことも突きつけ究極に起こってることを伝えたのですが…

結局は子供もまだ小さくて自分の時間を嘘ついてうまく作ってたらしいです
こっちは一ミリも自分の時間を作れてないから!と思いましたが、信用してないからと疑いに疑いを重ねすぎて、旦那も溜まりに溜まってしまったようです!
もちろん、旦那のした事は重罪と思ってますが…
自分にも少なからず非があった事を反省しました!
わたしも勝手に携帯を見たので嫌われる覚悟で話しましたが、そんな行動を取らせた旦那にも責任はあると考えてもいいと思います!
この事件は簡単には解決できませんでしたし今でも疑うこと沢山ありますが、正直に話して話し合って時間をかけても解決するほうが未来の自分たちの為だと思います(^^)長々すみませんが、本当にプレゼントだといいですね♡

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

確かに旦那は休日家でゲームしていることがほとんどで、めったに出かけません。なので、たまに出かける時位自由にしてあげたいのですが、嘘はつかれたくなくて。。寄り道するならするってちゃんと言ってくれればいいのに。
    今後こんなことがあったらきちんと向き合って話そうと思います!

• 12月10日
  • marumi

marumi

そこです!嘘はダメです嘘は!
    嘘がどれだけ傷付くかよーく話し合って伝えて下さい!
    そして一生残る傷と言う事も知ってほしいです!><
    結婚したからにはお互いとことん話し合って理解し会いたいですね♡

• 12月10日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

一昨年くらいに隠れてキャバクラ行かれた時はブチギレました。その時の傷はまだ癒えてません...
    理解し合うことが大切ですよね。夫婦である以上隠し事はしたくないです(>_<)

• 12月10日
Y

もやもやですね!ききます!レシートわざとおいておいたらどうですか?!別に財布見るのだめなんですかねー?

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

前に見た時は何も言われませんでした(´ε` )
    私も別に携帯よりは見てもいいかなって思ってますが。。わざと置いておくのもいいですね(°口°๑)

• 12月10日
  • Y

Y

髪の毛はきってたんですか?わたしは美容師ですが、パーマカットだと2時間あればメンズおわりますもんね!!

でも旦那さんもたまにはゆっくりしたかったのかもしれませんよ!😊

• 12月10日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

髪は切ってました。パーマもかかってました。美容院に行ったことは確かみたいです。
    書くの忘れてましたが、地元の友達と一緒に行ったみたいなので、たまなは気分転換したかったのかもしれません。

• 12月11日