※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

とか行くんなら節約して。7万も高いわ。とか、じぃじが半分だしてくれる…

聞いてくださいよ🤬連休でUSJ行こうと思ってとりあえず旅行会社に見積もりだけだしてもらってさっき旦那帰ってきて旅行の話したら、不機嫌なって、お金ないのに行けるんか?とか行くんなら節約して。7万も高いわ。とか、じぃじが半分だしてくれるっていったら、なんで行かんのに出すん?意味がわからん、それならその分働けやとか、節約しろやとかめちゃくちゃ文句言われたんですよ。こっちだって頭痛いのに仕事いってご飯作ったりしてるのにそんなこと言われたら腹立ちますよね。
とりあえず、はいはい、って文句も言わずに聞いてそれならいいよって言われて、いやいや、あたしの仕事から帰ってからご飯作って洗濯して全部やってるのあたしなんですよ、それなのにまだ働けとか言うし。自分も結構高いものとか好きな物買ってるのに。これは奴の性格の問題ですかね、価値観ですかね。子供も楽しみにしてるっていってもくそ文句言ってくる、くそ腹たって寝れないんですけど。
大人2人で7万で全部入ってたら安くないです?人によっては高いんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら
旦那連れていかないですね😡

子供が小さくて
頑張ってお仕事して
連休に息抜きするって
すごく充実した人生だと思いますよ😢

毎日お疲れ様です😢

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    やっぱりもう旅行自体やめましょうか?こっちは楽しみに話しかけたのにいつも旦那は思いかげんことがくるから予想外にクソ腹立つんですよ。
    旦那だけ行かないってなると子供はパパ好きだからなんで行かないの?とか言いそうだし旦那も余計キレて面倒くさいんですよ、本当何言ってもめんどくさいから、はいはいって聞いてました。なんか外食するなとか化粧品も変える気ないし、あたしの稼いだお金で買ったものだし別に良くないです?自分も8000円くらいの鉄道の電車買ったりゲーム買ったり、ほんで、あたしが仕事から帰ってきてバタバタしてても休みの日はゲームしてるんですよ。そんな奴に言われると本当腹たつ。

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな奴に限っていっちょまえに
    「価値観の違い」とか言ってきそうですね💦

    私は旅行プラン立ててる時なんかワクワクするし、
    そんな気持ちになるのって
    結構時間かかるじゃないですか💦
    いっぱい考えてプランしてて、
    今だ!!!ってなってるのに
    旦那さんの態度で台無しになって行きたくなくなっちゃいますよね😭
    もったいなさすぎる~😭

    下手に出てお願いするのも嫌ですしね😡

    ほんと、クソ腹立ちますね😡

    • 9月2日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    でも結局は価値観ですよね?前からそれは思ってきたんですけどお金にはくそうるけーやつだし節約節約って、まぁ向こうもバンバン使う人ではなくてオシャレにも興味ないしゲームでお金使うくらいであたしの方が実際使ってると思います、だから言われるのはわかるんですけど、ご飯とかたまに手抜きしたいときもあるしもっと稼げとか言われたら、じゃお前その分子供と遊ばんしなんもせんのによく言えるなと思います。

    確かに台無しですけど、、
    行く気失せますね、これ。

    • 9月2日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    もし旦那にやめることゆうときに、意地悪いかもしれないですけど、
    今回旅行辞めることにした、節約せんといけんもんね。なかなか小学校入ると休めれんし今しかなかったし楽しみにしとったけど…まぁやめるよ!みたいな感じでゆうと逆にイライラさせてしまいますかね?

    • 9月2日
⭐︎

それはホテル代、入場料、交通費でってことですか?
1人3.5万って事ですよね?
何処から行くのかによると思いますが、高いとはおもわないですよー!!

私もそんなん言われるなら連れて行かない!!自分の両親と行きます!笑

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そうです!広島から行くんですけど安いですよね。子供も添い寝対象だし新幹線も膝に乗せて乗ると料金かからないみたいだし、色々見積もりして楽しみに話したらこうですよ?まぢうざいですよ、確かにあたしもよく手抜きして外食ではないけど宅配頼んでしまうんです、その事言ってきたりシャンプーも化粧品も変えろとか言われて、あたしの稼いだお金で買ったのにそんなこと言われて、ましてや家事も全部あたしがしてるんですよ、奴は休みの日はずっとゲームしててゲームには1万とかだしたりするし。こっちの身にもなれやって話。

    • 9月2日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    わたき大阪に住んでますが、入場料だけでも高いからそんな頻繁には行かないですよー!
    でも、わざわざ広島からいくなら、ケチケチせず楽しく過ごしたいですよねー!!!

    • 9月2日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そうですよね、旅行も遠出は初めてですよ、まだ子供が4歳だからそーゆうとこにも行かせてなくて、今月たまたま旦那リフレッシュで一週間休みですよ。あたしも休みが被り、楽しみにしてたんです、普通のパパとかなら休みの日どっか行くかとか楽しい会話になるじゃないですか、うちの旦那は連休はずっとゲームしてます。子供も一緒にゲームするようなってるのが嫌なんで土日はおでかけはしてるんです。平日休みの連休はもう最悪ですね、子供いないからまだいいですけどあたしが仕事から帰ってきてご飯作り、洗濯、バタバタしててもゲームしてますからね、手伝おうか?の思いやりもない人ですから。まぁ洗濯畳んどいてってゆったらしてくれてたりはします、ご飯もつくらない、チンすらしない人ですよ。そんな人にもっと働けやって言われるこっちの気持ち、腹たつ他にないです。

    とりあえず今回はなんか旅行行く気失せたので考えます。

    • 9月2日
ayami✩.*˚

そういう楽しみを共有出来ないのガッカリしますね😓
こっちは良かれと思って提案してるのに、言い方とかキツいですね😭

私なら子供と2人で行っちゃいたいです🤣
多分旦那様ぶちギレでしょうが…💦

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    ブチ切れるしあたしがそれは心配ですね。2人はさすがに遠出なので🙈💭

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

コメント欄も全て読ませていただき、私も腹が立ったのでコメントしました!
ご主人そんななんにもしてくれなくてゲームばっかやってる人なのに、働けとか節約しろとかそれは腹たちますね!!
休みの日でゆっけ♡さんが仕事だったら、家事はご主人がやるべきですよー💨
洗濯とか日中にやっといてほしいですよね☀️💨
仕事から帰ってきてから慌ただしくご飯作るのだって大変だし、仕事休みの日くらいやってくれって感じですよ💧
旅行行けても喧嘩したりイライラしそうですね😭💨

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    おでかけのときは全然喧嘩とかもないんです、ただ、たまーにこーゆうこといわれると腹立ちますね。普段は全く無関心でそんな言わないんで喧嘩は無いです。
    ただ、あたしが喜んでパンフレット見せてからのだったから余計に落ち込むし、はぁ?ってなりますよね。まぁ旅行は価値観だと思いますけど、自分のことにお金使うにはいい人なんですよ、しかも1週間も休みあってもずっとゲームしますよ、奴は。前もそうでしたし普段から土日は夜から朝方までしますし子供いても普通に違う部屋でDSしてますから。でも子供は遊ぼうとか言わなくなりゲームしてそれをパパに教えてもらいに行く感じになり子供も悪影響ですよね、ゲームばっかです。

    とりあえず旅行はなしでいいですかね。まぁまだ4歳だしコロナもあるしあきらめはつきますけど、やっぱり予想外のこと言われたら腹立つし悲しくなります。

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間ずっとゲームとか、土日夜から朝方までとかありえませんね🤯💦
    お子さんのためにもよくないですね😭😥
    旅行なしにして何も予定入れないとまたゲーム漬けになりそうでイライラしますね😓
    何かしらでストレス発散できるといいですね🥺💦

    • 9月3日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    あたしは友達とランチしたり発散はしてるんですけど旦那がいるとすぐストレスたまるのでしんどいです、家に家族で1日いることはないですね、おでかけしたほうが気分転換にもなるし!

    本当ゲーマーなんですよ!朝からYouTubeもずっと見てますよ!旦那がね。遊ばないから子供もテレビになったりしますよ。あたしはご飯作ったりでバタバタしてるから相手できないしとかそんな休日です。だからご飯も手抜きしたいのにあんまりすると言われるし…
    少しでもやってくれたらあたしも楽になりストレスもためにくくなりますよ。

    • 9月3日