※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

旅行先のホテルに折りたたみのベビーサークル(写真のようなやつです。…

旅行先のホテルに折りたたみのベビーサークル(写真のようなやつです。)を持っていったことのある方いらっしゃいますか?

いらっしゃいましたら、その際の交通手段は何でしたか?

飛行機と、電車又は車でベビーサークルを持っていこうか迷っています。ホテルでのハイハイ用に。

電車で、ベビーサークル持ち歩くのやめたほうがいいでしょうか?

そもそも、ベビーサークル持って行くこと自体やり過ぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーサークルの持ち歩きはさすがに聞いたことないです😂😂😂😂
大きいブルーシートならいますけどね😂

  • ままり

    ままり

    やはりそうですよね😅私も見たことないです。
    商品説明に、持ち運べるみたいな売り文句が書いてあったもので、そういう方が一定数いるのかと思いまして😅

    • 9月1日
はじめてのママリ

それか先にホテルに送るのもありだと思います!

  • ままり

    ままり

    送るって手がありましたね!
    そこまでするのか悩みますが😅

    • 9月1日
イリス

ホテルに持っていったとして、広げるスペースはありますか❓

あと、持っていく手間と実際に使う時間が割に合うか…。

家から目的地まで車だから乗せっぱなし〜とかなら検討します。

持ち運べるっていうのは部屋を簡単に移動できるっていう意味だと思います。
うちも画像のやつ持ってます。

  • ままり

    ままり

    スペースはありそうです。

    持って行く手間ですよね😅
    レジャーシートを持って行くことにします!

    ありがとうございました😊

    • 9月2日